2017-08

スポンサーサイト


忘れてない、思い出せないんだ

こんばんわー

今日の朝

いつも通り、洗顔→はみがき→髪型セット

寝ぼけ眼のまま毎朝こーんな感じなわけですが


ハブラシに歯磨き粉少し乗せて

口に入れてシャコシャコ・・

なんかいつもと違う感じ

そう思いつつも数分後に歯磨き 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

歯磨き粉のふたを閉めようとしたその時

なぜか洗顔用クレイのキャップが空いている・・・

まさか・・・

そのまさかです

洗顔用クレイで歯磨きしちゃった;;;;;;;;

いつも以上に最悪の目覚めになりました。。。。

昨日は久しぶりに

ゆるさんがIN!

んでもってビサスに誘われたので迷わずGo!

1回戦だけでしたが

Maple616.jpg


こーんな素敵なPTで(天敵の来さんまで。。

行って参りました!

Maple617.jpg



流石にヒーロー2人だったので早い早い・・

余裕で10分切りました・・

一方、ゆるさんは

Maple618.jpg


oh,南無さんになりましt



久しぶりにオマケ!

Maple619.jpg


1句飛び出しましたが

σ(゚∀゚ も負けじと

天守閣 2人でいても お墓かな (字余りじゃないy|ω・)


Maple620.jpg


ぎるちゃ大騒ぎー

なぜかunkトークが大分長続きしました



Maple610.jpg


プライバシー云々の問題が面倒なため名前は一応伏せておきます。


では今日はこの辺で

ノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

の、飲み込まなくて良かったね・・・

せめて磨き始めた時点で気づきましょうよ・・・w
俳句勝負は確実に負けですね;;

さすがみぃ君♪
普通に声だして笑っちゃた("▽"*)

こめんと返信


夢>飲み込んでたらもっと大変なことに・・・

れみさん>朝眠すぎて気付かなかった;;;
俳句はどうでもよかったり
lミ

漬ちゃ>笑わないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その日1日テンション上がんなかった。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/94-1f7042ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:start «  | BLOG TOP |  » プラスを傾け自分を酔わせているんだ

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

