2017-10

スポンサーサイト


プラスを傾け自分を酔わせているんだ

こんばんわっ

無事に文化祭と体育祭も終了し

ホッと一息つく間もなく

1ヶ月後にはテストです・・

まぁやっと夏休みの生活リズムが

通常に近い状態に戻ってきたので

ガッコでの睡眠時間の割合がかなり減りました!

これが普通なんですけどね・・・


Maple607.jpg


震える指先

耳にはヘッドホン(失敗したときの音を聞きたくないため。

もちろん目はつぶって。

いざ


カチカチッ

Maple608.jpg


成功Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ってなわけで

ついにAC30になりました!!!

Maple615.jpg




天使さんが格安で売っているところの購入したものをいただきました!


1発で成功するとは思ってなかったのでかなり(*´д`)ウレスィ

わざわざ見に来てくれた俺が呼んだんだけどれみさんもありがと!


にんとーからも

Maple611.jpg


標準だったけどこんなものGet!

最近良すぎることが多い

こりゃきっと近いうちにとんでもないことがおきるに違いない。



Maple612.jpg


|∀・)・・コッソリ

じゃないけど

少しやってるサブも無事2次転職完了ですw

職業はご想像にお任せします|ω・)


今日はこの辺で

ノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンボ30おめえええええ!!!!!!
30%増加とか…もう勝てません\(^O^)/

こめんと返信


天使>σ(゚∀゚ が弱くなれば勝てるよ!
lミ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/93-fe96bcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてない、思い出せないんだ «  | BLOG TOP |  » ホントの優しさ

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

