2017-10

スポンサーサイト


ふぃっしゅ

こんちゎ( ´ ▽ ` )ノ

どうも更新が遅れ気味です´ω`

どっかのネジがゆるんでいるのかしr










ゆるいのはいつものことなんだけどね
さてさて今日は日曜のSDTに時間を戻します´ω`)ノ

じゃいあんとたーとるぁ


こんなん狩ってました!

ここはマップがかなり広いので数人で狩ったほうがいいみたぃです

んで結構狩りやすかったです(*´∀`)アハハン♪

さほど注意しなくてもある程度はσ(゚∀゚ でもノーダメで狩れてましたw

赤いほうはコンボためてからパニしないとσ(゚∀゚ は無理でしたけど;w

それにこのかめさんはスカドラをだしてくれるそうです(・∀・)ニヤニヤ

少々期待しながらガリガリ・・・



1回目のSDT何もなし;ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

んで次のSDTもここで狩ろうってことになり

みんな補充ゃらにいっているあいだもちょっと1人になってガリガリ・・・


|ω・)



ちょ!スカドラくれy!またSDT終わってから出やがったヽ(`Д´)ノ

まぁ、出ないよりましかな・・・|ω・`) と思い拾ってみると

ソアクヒン


・・・






(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ナメンナヨーーーーー!!!!!!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


んで2回目のSDT

結果は聞かなくてもおわかりでしょう










もちろんなにもないさ! ヽ(°▽、°)ノアハハハ

・・・(。A 。 )




そんでもって何時ごろか忘れましたが

初めてこれ!行ってきました!!!


めいんでぃっしゅ!


キン━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ギョ!!!

初めてだったので緊張しましたがその倍くらい

o(*´д`*)oタノシカッタw

そんでもって結果はというと


1匹目(*´∀`)



(`・ω・´)シャキーン━━━!!

2匹目ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪



(´▽`*)アハ


3匹目アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)



(*´д`)ハァハァ


(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ヨンヒキメ!



ノ(´д`*)


計4匹もいただいちゃいましたw(・∀・)

満腹どころじゃありませんでしたwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


何時間かかるかわからないけどいつかソロでやってみたいな♪

でゎこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶりとか秋刀魚は好きだな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/9-c4239da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばとぅーん «  | BLOG TOP |  » No Title

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

