2017-10



不確かな未来から不揃いの過去まで


こんにちわあー

4日間ほど体調が悪く

めいぽもそんなにできずベットで死んでましt

なぜか夏が一番体調が崩れやすいσ(゚∀゚ 。。。

休みだからって気ぃ抜いてるからでしょうか・・・


昨日ちょっとだけINして

アバタ変えてきましたよおおおおお


んで、結局

これが

Maple585.jpg





こうなりましたw

Maple584.jpg


青薔薇にしようと思ったけど

ごまごまのほうが とのコメントを頂いたので

こっちにシマシタ!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ブハァ(´ε(○=(゚∀゚ )変ダアァアァ!

ってな人もいるでしょうが

今回はこれで満足かなw


今日もこの辺で

ノシ

● COMMENT ●

萌ぇ~♪反応がないから内緒連発しちったwww
なんだかんだでヘアバンド気に入ってるじゃん彡(-ω-;)彡
ゴマクッション似合ってるょwまぁ文句あったら…死 |ミ    早く体調がよくなりますように☆☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/82-bbd56a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追いかけて追いかけて «  | BLOG TOP |  » 信じて疑ってとりとめもないけど

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

