2017-08



信じて疑ってとりとめもないけど

こんばんわぁ


めいぽではVer.1.30アップデート以降

ゲーム画面がぼやけてしまう問題がσ(゚∀゚ にも発生していましたぁ

最初はあんま気にしなかったけど

やっぱキレイに見えたほうがいいなぁと思い


グラフィックドライバとかいうのを

最新のものにインストールし直し

ちゃんとぼやけないようになりました|ω・`)
さぁ

今回のアップデート

4周年記念ということで

メイポ装備のドロが再び|ω・´)

ドロ情報もそこまで無く

無論ドロ運悪いので去年から持ってたバゼラードを

イベントガイドに持っていき

Maple582.jpg


こいつに変えてもらいましたw(標準でした|ω・)粗悪じゃないだけ良しとしましょう。

この交換に紅葉というETCが大量に必要となってくるのですが

全部の敵?(BOSS系以外?)からでるっぽいので

案外すぐ集まります(´ρ`)




そして

Maple577.jpg


このスイカマークの箱を叩きまくると

スイカが出てきて

Maple580.jpg


こんな種を1~3個落としてくれます

金色の種はなにやら抽選権のよう

後の3つは

50個集めるとイベントガイドが

黄ずきんやらゴーストの包みやらに交換してくれる模様


色々ありすぎて覚えるのがめんどいヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

新MAPアリアントも実装されたようですが

めんどくさくて行ってないわけじゃなくて

いったんですがSSとり忘れw

まぁこんなときもよくあります。


ぐだぐだですが

今日もこの辺で

ノシ

● COMMENT ●

金の種でたんですね~w
なんかジャクム兜のなんとかが4人に抽選で当たるらしいですよw

ALL15の兜らしいねwもし当たったら下さい( ^ω^)みsまぁメイポ装備バンザーイだねw

メイポ装備武器はコンプしましたよ
結局ほぼ粗悪
魔盾は2固粗悪1固微妙
兜は2固粗悪
イヤリングは標準しかでなさそうですね
良品は3回もらった鉾だけでs

こめんと返信

れみさん&哀ち>

こーゆのは、出るけどσ(゚∀゚ はかなりの高確率でハズレますアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

Rayさん>

粗悪でもコンプできたんならすごすきです・・・w
そこまでやる気力をください 。・゚・アヒャ(ノ∀`)ヒャ・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/81-654c7a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不確かな未来から不揃いの過去まで «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

