2017-08



LONG WAY TO SAY GOODBYE


こんばんわぁ

風邪ひいたのか?わかりませんが

昨日からお鼻がむずむず

はだびずどまりまぜん;


そしてこーゆー時に限って

いろんなことがしたくなるって。。。

とりあえず(*゚Д゚)つθクスリ飲んどきましょうか。


めいぽぉ

久しぶりに

Maple568.jpg


6人でのびさすぅ

流石にはやかった|ω・`)

1回6分くらいだったかな

2回目は見事に全角落ち。

いつも通り、ケチケチのびさすはスキルくれませんでしt



そんでもって

次のアバタ候補なのですが


3対3で



Maple555.jpg


この超ネタ仕様にょなぎさんか

Maple557.jpg


ぼさぼさへっど強調のこちらになりそうでうs


もう少しで7月30日もおわりますが

このまま行くと引き分け的な感じに。。。

困った。


では

この辺で

ノシ

● COMMENT ●

引き分けならあえて違うアバはいかがか!!!
いつもと違うように全身で行くとか♪
超安めでいくとかwww
バラだと顔が若干隠れちゃう気がするし…;
バラじゃなくってアザラシでイコーじぇbbb

風です
リンクよろしいでしょうか
URLはってくだす

それじゃ決らないんで私が決め手を!



ってなわけで
下のアザラシ決定ですねb
黒薔薇ならともかく青薔薇なんて趣味悪いでs
青薔薇実際作れませんしねww


自分が気に入ったのにすれば
いいやん(´ρ`)

みぁ君は何でも似合うからおK!!

こめんと返信

はにゃりんこ>

迷ってるうちにアバのが先に消えちゃうかも|ω・)

風さん>

URLはっときましたー

れいさん>

青薔薇やめときまs

ゆめn>

好きにしとく(´ρ`)

天使さん>

そうかしら|ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/78-4d4196a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会できるシアワセ «  | BLOG TOP |  » 目を閉じなければ見えない景色だってあるだろう

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

