2017-08



目を閉じなければ見えない景色だってあるだろう


こんばんゎー

気づけば7月も、もう終盤

毎年ながら

休みってのはあっという間に過ぎますねー

今日はちょっと

お昼寝しすぎて

2時過ぎにおきちゃったっていうね。。。


暇つぶしに真似て書いた絵ー



Maple2007.jpg



絵ってむずかし。。


さてめいぽは




Maple562.jpg


あぼーn

無事にやっと2回目でAC20成功w

100M近く吹っ飛んだ。


Maple558.jpg



さけんでもらえちゃいました(´▽`*)

Maple563.jpg


しっかり20に。。。

もぅ30はまたーりでいいかな

30は3回以上失敗しそうだから今度こそ破産しちゃう(はぁt



そして

次のアバ候補途中経過なのですが

マトモに答えた人が少ないっていうね

しかしそこは

私の独断と偏見で

4以上の数字にした人は




1 2 3 4   ←実際の候補数はこれだけですが

5 6 7 8   
          ←5以降にしたユーモアのある方々は
9 10 11 12    縦に分けて振り分けちゃいます
           簡単に説明すると4まで行ったら
           5なら1 6なら2という感じで・・・|ω・)


これで行くと


一、2票 (たろぴんが5か5,5なのかよくわかんないから1にしとく

二、1票

三、0表

四、3表

あとえにさんがよくわかんないので保留。

このまま行くとネタMAXに、


〆切的なものは

7月30日の月曜日にしたいと思います

(あんま変動はないと思うけど、



では

今日はこの辺で

ノシ



● COMMENT ●

まぁ1なんだけどね。
真面目にいうと。

ちょww(;><)

薔薇の間の二っていうネt・・・・    orz

ふが~~!
俺的には2、6,10・・・・・・・がいいな~~b
俺の時と一緒で、アンケート取ったらネタMAXのコメント帰ってくるあたり皆考えることは、いssyΣ(´д`ノ)ノ

結局そうなるんですかww
そういえば最近皆でギルクエしてませんねww
私は引っ張りだこなんでやりまくってるんですがね~
ギルクエでだれかがアドコンだしたらおねだりですy

こめんと返信


夢>
なんとなくそんな気はしてたってのは嘘。

えにさん>
それでもわかんない。。。|ω・`)

すいりゅーさん>
まぁこんな予感はしてたんですけどね・・・w

れいさん>
ほとんどやくにたたないんで
おねだりなんてできません(つд⊂)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/77-d1ef8e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LONG WAY TO SAY GOODBYE «  | BLOG TOP |  » 始まりも終わりも自分次第、

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

