2017-08



始まりも終わりも自分次第、

こんばんゎー

夏休みにはいって

宿題に手をつけても

集中力が続かないため

1時間ほどでギブアップしてしまいまs

7月中に終わらして

なんとか後を楽にしたいため

ひっしにもがき奮闘中です。
さて

めいぽ

8月の頭に

アバタがきれてしまうので

翆龍さんの真似でもして

候補をいくつかあげて

皆さんに決めてもらおうかと・・・|ω・)


4つに絞って

こんな感じに


一、

Maple522.jpg



二、

Maple557.jpg



三、
Maple554.jpg



四、
Maple555.jpg


もぅ最後は完璧ネタ仕様になっておりまs。


一応

挙げた順が

σ(゚∀゚ がいいかなーって思ってる順番です


では

適当にコメントよろしくですw

今日はこの辺で

ノシ

● COMMENT ●

5!!!

私は6がいいでs

薔薇は固定なんですねww

5や6も捨て難いですけど(б-б;)ウーン
私的には間をとってバ二ラでしょうかねっ

4に決まり!!っしょ♪

武器は枕がよかった・・・(ぁ

5.5で!!(´艸`*)

まともな答え皆してないって言う・・・w
ネタとかじゃなくて普通に4が一番好きかもw

えに言ってる意味わからんし…
やっぱり4でしょw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/76-3e8b487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目を閉じなければ見えない景色だってあるだろう «  | BLOG TOP |  » 水色のまち

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

