2017-08



それ以上何を望むのですか


こんばんゎー

ガッコも終わって明日から夏休みー!!!


調子こいて

ギター弾いてたら

絃切れたー!!!

絃買ってきて直さなきゃ・・;。




さて昨日は

翆龍さん主催のジャクムいってまいりましーた

メンバー集めは天使さんがやってくれた模様

準備等いろいろかかり

1時半ごろすたーと

途中かなりラグったけど

結果は

なんとσ(゚∀゚ は初クリア!

なんとか耐えました・・;

そして念願の

Maple544.jpg


ACゲット!!

正直途中からとにかく最後まで残りたいって思っててACのこと忘れてましt

Maple545.jpg



もうひとつのAC(アドバンスドチャージ)も出ていた模様


そして早速10振って

Maple547.jpg


説明文長っ

誘ってくれた翆龍さん&天使さんに感謝です;

Maple548.jpg


深夜遅くに叫んでくれてアリガト(´▽`)


そして

今度はAC20目指して赤字狩りの日々が待っていまs

では

今日はこの辺で

ノシ


● COMMENT ●

おぉ~アドバンスコンボおめしゅ!!
これでビシャスもyoyuuだNE☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/74-89ed0664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水色のまち «  | BLOG TOP |  » 痛みを捧げて可能性が生まれる

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

