2017-08



サヨナラの言い訳をボクは夢に変えた

 自由をただ追いかけて 未来をただ強く想って
昨日は受け入れたくなくて それでも明日に震えてた
  誰かを否定し続けて  悪い所だけ見えすぎて
自分もそうかもしれないけど 気付けばただ臆病だった

そんな自分は嫌いですか 探し物も見つけられなくて
       うつむいてるくせに

あの頃描いた理想の未来を 追いかけてうまくいかなくて
 素直になれず大人になれず もがきながら生きている


 ゆっくり陽は沈むのに 毎日がとても速くて
少しのズルさに優しさを 見失ったりしてしまうから

遠い君の変わらぬ声 そんな小さなぬくもりが 今 温かいんです

あの頃描いた理想の風景を この場所だとは思えなくて
 素直になれず大人になれず もがきながら生きている



間違いじゃないか 嫌われてないか そんな事ばかりを考えてる
    大事な人が大切な友が  こんな側に居るのに

あの頃描いた理想の自分を 追いかけてまだ掴めなくて
    誰もが同じさ それが人ってやつさ
  そう思うと少し楽になった 夕暮れの帰り道



ぐりー!


こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ


どうやら、土曜日に忍耐レースがある模様

ルディブリアムの散歩道ですので少々自信あり(`・ω・

とにかく楽しみです(´∀`*)


んで珠杏さんがひさびさにINしたのでびしゃす!!

Maple54.jpg


おっとみすぅ

本物はこっちだぁ(つ´∀`)つ

突撃!


1回戦は
珠さん、れみさん、漬さん、天使さん、褌氏もとぃ夢、そしてσ(゚∀゚
のPTでいざ!!!!!









1





2


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3


ふぁんとむまでいったのに珠さんお墓。・゚・(ノд`)・゚・。




なんて思いながら殴っていると

4・・5・・・


Ah

やっちまったぜ

間違えてMP薬使用し αβοοη..._〆(゚▽゚*)


漬さんの左門ことサモンドラゴンが激闘しなんとか撃破´ω`



そんでもって気を取り直して2回戦!

わん!



なんと今回は、夢が!






Maple63.jpg



ちょwww

30秒と経たずに瞬殺´ω`


この後はふぁんとむで助っ人の投げさんがお墓しちゃったけどなんとか撃破;


きょうはなんかもにゅもにゅしてます

この辺で

ノシ

● COMMENT ●

ひそかにバケツに名前が彫ってありますww
っていうかあの犬鼻撮ってあったんですか;;

久々にプリンスに萌えれてよかったよーww

1回目死んだけど楽しかったよー!!

また行こうね(`・ω・´)ノいひひ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/7-c43f5dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No Title «  | BLOG TOP |  » 存在意義を見出している

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

