2017-10



今に甘んずることなかれ


こんばんゎ

何事も最初が肝心

とかいいますが

ホントにそうで、書こうと思っているのに

書き出しのいい言葉が思い浮かばず

悪戦苦闘中です。
めいぽ

ついに経験値が

Maple528.jpg


( ゚エ゚)、;'.・ 100M突破っ。

あいちがビサスにいけるようになって

その日にやったビサス

深夜だったにもかかわらずMaple529.jpg



結構いっぱいどろったぁ(何気に全職装備ドロってr


Maple530.jpg


いつもながら

れみさんの誤爆はすごいっす。


今日はこの辺で

ノシ

● COMMENT ●

無限頭皮ww
私の変換も逃避→頭皮でしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/69-a293cfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日が終わって、また今日が来て、明日はどこへ消えたのか «  | BLOG TOP |  » a wonderful error ~third~

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

