2017-08



存在意義を見出している

こんばんゎ(´▽`*)


今日はホワイトデーですね。

とりあえずお返ししなくちゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、それは(つ´∀`)つミ オイトイテ


今日は高校の合格発表もあったのですよ!

ついに俺も先輩になるのかぁー (*´∀`)アハハン♪

見覚えのある顔もちらほらと・・・w

なんか後輩ができるとうれしいです (´ω`)

特に知ってる子だと・・・w


いっぱいしごいてやろうと思いますw

さて

昨日は漬物さんが@7%でれべるあーっぷ ということだったので

σ(゚∀゚ もまぜてもらって

れみさん、漬物さん、天使さんの4人で姫の空き探しヘ(゚∀゚ヘ)

空いてなかった(;´ρ`) ってことで


ここにいって参りました!!

ほねりゅー!!


骨龍ことなんだっけ骨龍です!

この時点で時間は確か午前1時半まえ

漬物さんのれべあぽなるか!

Maple67.jpg


2時になって終わってみたら

3%しかあがってなかったみたぃ(ノД`)

途中天使さんが睡魔に襲われお墓どろぽしちゃったけど秘密だ



なんか今日はくだくだですけど;

この辺で

ノチ

● COMMENT ●

高校合格発表ありましたねー
新入りについてはたいして気にしておらず・・
今現在全くもって把握しておりません(;><)

ホワイトデー、そういやなんでwhite dayなんでしょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/6-ec467578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サヨナラの言い訳をボクは夢に変えた «  | BLOG TOP |  » ただそこにいるだけで

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

