2017-08




僕らが出会ってからもうどれくらいたつだろう
時間や距離で表せれる?
でもそんなものじゃはかりきれないとこを
僕ら今も歩き続けてるんだ

ずっと一緒に そう約束して
つらい夜も 嬉しい朝も
なのにどうして
近づけない心に憂いがつのってゆく

やっと見つけられたんだ
少しあなただけの足音聞いて
ともに未来見つめ進むのもいいけど
たまにはひと休みしてあなたと寄り添って
二人を感じてみようか


僕らはどうして形の無いもの求めるのだろう
愛情や友情を欲しがるの?
でもそれは多分あなたと同じものを
信じてみたい とそう思うから

やっと見つけられたんだ
少しあなただけの足音聞いて
ともに未来見つめ進むのもいいけど
たまにはひと休みしてあなたに寄り添って
二人で感じてみようか


今回のは

心の距離の縮め方?

みたいなかんじで

かいてみました

「少しあなただけの足音聞いて」

のとこで

いままで並んで進んできたけど

ほんの少し足を止めて

一緒に前にしか進んでなかった って気づいて

寄り添い合う?的な


まぁ

前ばっかり見るのもいいけど

横も見てみろと

そんなとこです ´ω`




● COMMENT ●

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/59-60499a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刻まれる時間からは不安を «  | BLOG TOP |  » 探していた答えからは時間を

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

