2017-08



ただそこにいるだけで

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ
















玉の緒よ


絶えなば 絶えぬ ながらへば


忍ぶることの


弱りもぞする





この文の意味が気になる人は続きをクリック´ω`)
いつぞやのSDT


Maple47.jpg



あいかわらずお墓どろっぷしまくりです♪



お面の軍勢


変な宗教じゃありませんy

Maple49.jpg


Ah

漬物様までお墓どろっぷしちまったぜ

どぅやらSDTはお墓のドロ率も格段に上がるようです


σ(゚∀゚ だけだと思いますが


============日付変更線==============


さてさていつの間にか夢風君が80レベルになっていたので

ビシャス退治に言って参りましーた!

深夜にもかかわらず6人そろったぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


注目の1回戦!!


Maple059.jpg



開始5分も経たないうちにお墓ドロップしやがりました。


Maple060.jpg





Maple061.jpg



残り3人。・゚・(ノ∀`)・゚・。

れみさんはロアぶちかまして体力が減り爆風にやられたようです;


そしてこの後σ(゚∀゚ が奮闘!!


する訳もなくさばおち・・;

1回戦は死者を3人出しつつもつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 撃破!!!


そして2回戦!!

じー










はぃ。SSとり忘れました。


しかーーーーーーーーーーーーーーし

かなりいい感じのも撮れました♪

でゎ



本日の

Maple63.jpg


ベスト☆

Maple65.jpg


ショット☆

Maple64.jpg









さぁ冒頭にかいた文の意味をご紹介しましせう




この命


尽きるなら 尽きてしまえ


この気持ちを抑える事に


耐えきれなくなる前に




なんかいいです。

でゎこの辺で

ノチ

● COMMENT ●

ちょっとwすごいベストショット過ぎますww
百人一首とかの詩って結構恋の詩とかが多いんで
その意味知ると結構好きになっちゃったりしますよね~w

ごめんな~、めっちゃ遅くなったぁ(>_<)
リンク完了です!
みやみやワールド出しちゃって!v(`∀´v)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/5-a3711f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

存在意義を見出している «  | BLOG TOP |  » 雲はいい

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

