2017-08



いつだって形の無い何かを

こんばんわ!

また2日サボったのは

いちおーテスト期間ってこともあるので

勉強してました。しっかりめいぽもしてましt

人が言うには

σ(゚∀゚  は、マイペース過ぎるとかそうじゃないとか・・・ めーぽぉおゎ

花がついに120になりましたっ!

Maple411.jpg


ok.欠片も写ってねぇ

このあと

グリフォンとドラゴン回ってみて

ペンダントだけげっとしたみたいでw

まぁ次の日しっかり4次転職してナイトロードになってましーt

とりあえず、おめでと!!


ついでにσ(゚∀゚  も130になっちゃったり・・・w

Maple418.jpg


欠片も写ってません(´;ω;`)

次は140・・・長いです・・・




誰でしょう?w




最近

Maple406.jpg


1人でこんなことしたりしてますw


しかし案の定


Maple407.jpg



お墓(はぁt

このときのビシャの顔なんか腹立ちますw


今日もこの辺で


おまけ~

Maple405.jpg


ココアミルクティー

すっごい濃そうです ´ω`

其の弐

むっちゃカワイィ♪



これは・・・かわぃすぎですww

● COMMENT ●

確かにあの顔はむかつく・・・wwww



ごまごま可愛いよねぇヾ(゚ω゚)ノ゛

ソロはコツを掴めば行けますよw
上の爆弾を壊さずに貯めていたら下に沸かなくなるんで狩りやすくなりますよw

プリンスお持ち帰りぃいいいいいいwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/42-b8d42c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミにそっと降る雨避けてあげれるボクでいたいから «  | BLOG TOP |  » ゆめのなかでゆめをみる

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

