2017-10



雲はいい

こんちゎ( ´ ▽ ` )ノ

最近は学校の授業が午前中ばかりになってきました

てなわけでこんな時間に更新です(´ω`)


卒業式も終わって次は入学式

1年間が過ぎるのがとても早く感じます

もぅ高校生活で1年終わろうとしてるんだな と思うと

あまり実感が沸きませんね(´▽`*)

なんかあれです。あれアレ ってなんだょ




暦の上ではもう春なのにまだまだ寒さが続きますね

春といえば出会いと別れの季節

出会いがあれば別れがある

これは、どうしようもない必然ですね。

別れたくがないために出会わない

そういう選択肢も無きにしも非ずかもしれませんが

人は1人では生きていけません

あの人がいるから自分がいて、自分がいるからあの人がいる

どんな人でも支えあって、今までの繋がりがあって生きているのです

誰でも大切な人がいるでしょう

でも、その大切な人と過ごす時間さえも限りがあります。

1日が終わり 床に就く前に


また一緒に過ごせれる時間が減った と想うのではなく

また一緒に過ごした時間が増えた  と想いたいものです









今回は追記なしで|ω・)

この辺で

ノチ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/4-b8b2f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただそこにいるだけで «  | BLOG TOP |  » すろーぺーす

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

