2017-10



流れる雲のように生きてみたい


Maple375.jpg


まさかのいきなりSS&カウントダウンではじまりました。

どぅも、みゃです ´ω`)ノ

全貌は追記にてっ・・・!

いきなりカウントダウンではじまったのは

まぁ

ダークワイバーンに嫌ほど篭ったわけではないですが

耐えかねて

ブラン20のマスタリかっちゃいましーt。

結果はというと






































70%だよ、成功するっしょ






































失敗



Maplw378.jpg


しませんでしたよw

まぁなんとか成功し

Maple386.jpg


こんな感じに ´ω`

とりあえず一安心。一つ壁を超えた気がしましたとさ。



おまけ


Maple379.jpg


うどんのおばけ


其の弐


Maple381.jpg


悪霊退散っ。。

● COMMENT ●

うどんの
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/38-f095ffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一歩進むたび、何かが剥がれ落ちてゆく «  | BLOG TOP |  » 「当たり前」に冷たいぼくら

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

