2017-08



Rainbow Palette

ちょっと気晴らしにどこか行こうかな
窓を開ければ頬撫でる春の香り
誘われるようにふらふら歩き出して
寄り道ついでにいつもの場所で一息

ベンチに寝転んで 空見上げ
少し心と空を重ね合わせてみよう

ほら見えてくるでしょ? 今まで霞んでた何かが

迷ってないで悩んでないで絵筆を執って
今は真っ白いキャンパスに想いを込めて
とびっきりのあなただけの綺麗な色描いてみせて
never fade to grey
最高のキミで




ちょっと気晴らしにどこか行こうかな
窓を開ければしっとりと雨の匂い
それでも傘さして雨の音聞きながら
やっぱりいつもの場所で晴れ待ち人


これが見たかったんだ 空が放つ七色のアーチ

迷ってないで悩んでないで絵筆を執って
今は真っ白いキャンパスに想いを込めて
とびっきりのあなただけの綺麗な色描いてみせて
never fade to grey
最高のキミへ


今回は珍しく題名を先に決めてみようかな っと思い

こーんな感じにしあがりましーた。

説明すれば

心と空と色 ってなとこでしょうか ´ω`


ってなわけで

今日はこれでおしまいッ

でわー  ノシ

● COMMENT ●

寝かせ過ぎたって言ってたのは
このことだったのね…


この詩
凄い好きかも


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/36-2be6400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「当たり前」に冷たいぼくら «  | BLOG TOP |  » 辛いのは幸せが近づいている証拠。

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

