2017-10



僕らは前を見て歩くようにできてるんだ


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

日中も暖かくなってきてすごしやすくなってきましたねw

こう暖かい日が続くと自然と眠気が襲ってきて

気が付きゃ授業終わってます。

の パターンが非常に多くなってきましt。

ちょっぴり

五月病も併発しそうな勢いですが

とにかく耐えて見せます。
これはどうみても・・・

・・


10レベ装備のウッドバッグラーですけど。


さてさてめいぽでは経験値4倍Timeが設けられましたな

そのおかげもあってか

Maple337.jpg


羊でれべあぽ!

狩る前95%だったんだけどね

その後は夢を楓城案内して

無事殿様に昇天させられたみたいです

σ(゚∀゚ は死にたくなかったからソッコーでにげましt。




11時過ぎに漬ちゃと姫!

Maple342.jpg


だいぶ狩りかたもうまくなってきたかな?

被ダメ最小限にするためにジャンプしながら接触で狩り

タイミングが微妙にずれると魔法攻撃食らっちゃいます!

Maple344.jpg


れみさんも途中から参戦!


そしてなぜか

Maple346.jpg


3人でびしゃwwww

一見無謀かと思われますが

2回とも1回20分かからずにいけましたw

火力一番低いけどね


Maple350.jpg


なぜか透けるれみさん

うりぼうの一部みたぃになってますな ´ω`


んでもってまた姫にもどって

Maple345.jpg



まさかの・・・






















































Maple352.jpg


れべるあっぷ!!!

ひさしぶりに嬉しかった(*´∀`)

では

この辺で

ノシ




























Maple354.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/34-90f3d3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛いのは幸せが近づいている証拠。 «  | BLOG TOP |  » 振りかざした真実からは虚像を

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

