2017-08



揺るぎない希望からは明日を


なーぜーか

風邪を引いたっぽいのですが

風邪を引いた日に限って色々やってみたくなる→悪化→あほだろ

こんばんゎ。

まぁ今は少し気分良好なので今のうちに更新だーぁ


SSがすぐ溜まるんです。

ってな訳で今回もあっぷのみぃー

Maple315.jpg


ウェディングまだ着てた頃に

はなこにいぢられましーた。



Maple318.jpg


この2人がそろうと

いつもエロトークこんな感じに


まぁ、こーゆー抜けた感じの会話

たまにはぃーんじゃなぃでしょーかっいっつも抜けてるとか言うなよ、泣きたくなっちゃうじゃn



Maple325.jpg


姫でほぃほぃ狩るぅーとー

Maple326.jpg


れべるあーっぷい

現在121レベル

まだまだ先は長いですな

早めにヒーローに振りたいかなー なんてこと思っちゃったり



でゎこの辺でぇ~

ノシ










































ウツロナヒトミ

虚ろな瞳


● COMMENT ●

はじめまして^^

私の「ウエディング人気スタイル◆芸能」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://weddingdress99.blog101.fc2.com/blog-entry-18.html
です。

う、ウェディング・・・w
御柳さんの記事よりもこっちのコメントの方が面白いのは反則です・・・w

みゃも結婚…か


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/31-08333f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振りかざした真実からは虚像を «  | BLOG TOP |  » 変わり映えしない景色からは希望を

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

