2017-08

スポンサーサイト


忘れてたわけじゃないよ!

お久しぶりにBlog更新。

誰が見てるかって?誰も見てないんじゃないかな☆どうでもいいですw

お盆休みが思いのほか短く、あんまりゆったりできなかったですが

かなり充実したお休みになりました。彼女でもいれば名実ともにリアzy


次は年末かー、と!思ったら

9月にも連休おいしいです^^


今回もまた岐阜に襲撃していました。

毎度ながら泊めてくれる夢に感謝!朝5時に出て着いたのが昼前

うん、長旅、景色はいいがおしりいたいです。


流石に3度目の訪問になると懐かしさのようなものも感じます、第二の地元と言っても過言では(ry

着いて、ちょっとしてけんぢくんに連絡してみるも返事がない、、

夢経由でもう一度連絡すると

おk、彼はまだこっちにきていないらしい。

どういうことなの。

数日前にめーるで、折角来てくれてるのにお迎えできないなんて悪いやん?

的なことをいっていた彼が、どうしてこうなった。前日飲んでやがりました

ってなわけで16時頃から行動開始っ

特に予定も決めてなくて

ボーリングいってご飯たべて

そのあとカラオケ!とか思ったけど人多くていったん帰還

ボウリングは酷かった。。。あの。。苦手なんだよ、玉重いし。


そして帰りは車から感じる風を手のひらに受けてました。

車乗ってるとよくやるんだけど、べつにそういうあれじゃないんだ。


そして夢宅へ、

流石に前日から寝れなかったのでこの時点でふらふら

そしてあるなぜか再現ということ

で3人でベットに

ちょ!つぶれr。。


そしていつの間にか寝てました。

朝は二度寝しまくっておきたのお昼杉。

んでご飯はかぱーにいってそのあとカラオケえ

にしても彼はよく食べるな。。。成長するわけだ。


カラオケは相変わらずすばらしい歌声を披露してくれた面々

夢はちょーし悪かったがな!

俺はちょっと気分が乗らなかった、何故かはご想像におまかせします。


そんで渋い置き土産をしてかえりましたとさ。


今度はこっちに来てもらいたいが

ぬーん。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

何か、ごめんねっ←
寿司はアレだ。最近生魚食ってなかったかr


神戸行きたいなぁ(・ω・`)

とてゆの他にも神戸行った親友いるし、丁度良いな(何が

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/306-351f24fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命の更新 «  | BLOG TOP |  » テンションさがった。

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

