2017-10

スポンサーサイト


連休その1。

連休初日は実家でだらけてその日の晩は母の日も近いしと思って晩御飯食べにいかない?と思い

今日明日どっちかに行きたいからきめといてねー とメールをする。

となると何故か決定権は次男坊にうつる。

なんだかなー・・・でもまあいっか。。


どこいくのんだろ、ま諭吉数人と別れる覚悟はできてたから問題ないけど。

そして行き着いた結論が

きゅうりの似合うおすし屋さん。

そんなんでいいのかよ。。と思った。

次男坊が刺身やら何やら生もの食べれないけど寿司好き! 

なのでこうなるかなーって予想はしてたんですけどね・・・w

おかんの妹さんが刺身駄目だからそれなんだろう一番下はどうってことないのに、


俺はあんまお寿司な気分じゃなかったから5皿くらいで終わった、

いわしうめえ。腹の中4割はガリだったとおもう

結局会計は樋口さんで済んだ


なんか送るか・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゅい!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/301-9f861857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんなんだあああ «  | BLOG TOP |  » ごーるでんうぃいい

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

