2017-10



変わり映えしない景色からは希望を


えっと

とりあえず

あと1週間なんです!

年に何回もあるこの日は、ただ待ち遠しくてしかたがありませんっ!

詳細は1週間後にわかっちゃったりするので

あまり期待しないで
とりあえずみてしまったので

やっておきます ´ω`)ノ


☆ルール☆
①お題の文字をできるだけはやく打つこと
②Backspece禁止!!
③見たらやる


■「これはなんという魚ですか?」

コレはなんという(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタですか?

■「あなたのお名前と生年月日を教えてください」

あなたのお名前と生年月日を教えてください

■「めんたいことたらこの見分けがつきません」

明太子とたらこに見分け暑きません

■「いんいちがいち」

いんいちがいいい

■「はっせんはっぴゃくはちじゅうはち」

はっせんはぽpしゃくはいずうはち

■「生麦生米生卵っ!」

生麦生米生卵zつ!

■「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマ」

赤パジャマ青オアじゃまきぱじゃまちゃぱzゃま

■「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」

かえるぴょこぴょうこみぴょうこぴょこあわせてぴょこぴゅおこみぴょこぴゅおこ

■「赤液キャべ青液キャべ黄液キャべ」

赤絵聞きゃベア終え聞きゃべきエ聞きゃべ

■「あのアイヌの女の縫う布の名は何 あの布は名のない布なの」

アノアイヌの女濡縫う布の菜は何 アノ布花のない布なの

■お疲れ様でした。感想をドウゾ☆

お疲れ様でした。感想を( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー(☆∀☆)キラリン



なんか妙につあかれましたとさ

● COMMENT ●

いtyじゃれさなですた!

これ私絶対やりたくないです・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/30-68b2504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

揺るぎない希望からは明日を «  | BLOG TOP |  » 最初の嘘 最後の言葉

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

