2017-10

スポンサーサイト


すろーぺーす

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

学年末テストが返ってきて何とか欠点はまのがれましーた。

情報の補習は受けたんだけどn

放課後になり担当の先生を待つこと1時間

ようやく先生がやってきて放った言葉は


「補習、明日にするゎ」


(;゚д゚)ぇ....


ェエェエェエΣ(・Д・ノ)ノ エェエェエェ

そんなこんなで1時間吹っ飛びました・・・

まぁ補習受けなきゃならない自分に責任があることは分かってるんですけどね・・;

先に言えよ って言いたくなりました・・・



続きは・・ 今日INしたらば
禁止令Σ(´ρ`;)


こんなものがちるこから実行されました


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )つっこみたくなったけどやめときました



んでなんとなく

棲家ある曲がっている時間で狩りをしていると・・・このとき実行されてた事まぢで忘れてt


天使さん登場!


天使さんが遊びに来てくれました(´ー`)ノ

ってな訳で一緒にカリカリ・・・

(*´д`*)パッション!!



なぜだか今日はノリノリの天使さんでした!
変じゃないですYo!

俺なんかいっつもスベりまくr


この後にレムリェラことイガラッポイ氏もやってきたのですが

天使さんの攻撃している最中にBPに突撃・・・(吸いたかったんでしょうね

案の定あぼーん

おはかどろぽ・・・

のSSとり忘れちゃったΣ(´ρ`;)

代わりと言っちゃあなんですがこっちで勘弁してくださぃ♪







いつも通りの・・・


Ah これはどうも一生なおらない模様です・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




さぁお待ちかねの夢風君画像うpです!!

ワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー

最初はσ(゚∀゚ もなんていってるかわかりませんでした。

急に言い出してなんだー?って思いました

んで考えること1分程度 σ(゚∀゚ は思い出しました

彼がエロぃということを


もしかして・・・?と思いつつSSをとるためにもう1回と頼むと

彼はアホなのか快く承諾

そしてこれが問題のスクリーンショットでs



れみれみ



oh



盆級盆 と言っていますね

この後 晒しちゃう♪ と言ったら彼が崩壊したので

間違いないかと思われます

まず↑の漢字を平仮名に直してみましょう

ぼんきゅうぼん となりますね

もぅストレートにいきますぜ

う ゎ邪魔かな~~?wwwwww

もぅお分かりですな

そぅ、彼は

ぼん・きゅ・ぼん

と言いたかったみたいです

とぅ しゃぃしゃいぼーぃ 彼は恥ずかしかったんでしょうね

だがもう既にとき遅し


彼を見たらエロ風ー と言ってあげましょう

きっといい反応をしてくれるはずです

ではこの辺で

ノチ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ、全然気づかなかった・・・w
夢さんのエロ風~w

ちなみにイガラ君は私が当然MPKです!!

連続でごめんなさい;えっと・・・ブログはじめたのでもしよろしければリンクお願いしますです;http://dna2angel.blog96.fc2.com/

理想と現実は一致

私は盆はお好みじゃなくてよヾ(´ε`*)ゝ

はろー♪プリンス☆
開設おめでとう~頑張って続けてね♪
何だかめいぽ楽しそうだね~いいなぁーとか思ってみたりw

エロ風~

っと、天使壊れてきてますねw
レースの罰ゲームでさらに面白い物がみれるかなっと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/3-0e43f15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雲はいい «  | BLOG TOP |  » ある日の出来事ヾ(゚ω゚)ノ゛

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

