2017-08

スポンサーサイト


うっかりすっかり。

更新。忘れてた。

もう2月終わっちゃうよww

どうしたもんか。。。


ほんでもってここ最近は

外の空気があったかくなってきたことに気づく方も少なくないんじゃないでしょうか

春ですよーってやつですね

うれしい限り。


そんでもって水曜日、つまり昨日なんですが

新入社員のフォローアップ研修なるものにいってまいりました。



集合は朝の7時45分。

早すぎだろ。。。jk。。。

と思いつつも時間ぴったりにつくように集合場所へ、

いったん会社に集まり送迎ー って流れだったので気は楽でした。


んで30分強かけて研修のある別の場所へ

新人のときは30人ちょいくらいいて

それから3箇所の地域に分かれてお仕事してました

だから約一年ぶりの再会になったわけですが

意外と顔を覚えてるもんで、

なんだかちょっとだけですがうれしくなりました、名前と顔が一致しないのは仕様でした


そんで午前中は書き物ばっかりして

午後は体を動かしたりグループワークという名のプレゼンをしたり

なんだかんだで結構楽しい一日でしたw





まだ完全にって訳じゃないけど

もう一年経とうとしているんだなと帰りの車の中で考えると

なんだか妙な気分になりました。

元々入る予定のなかった会社に吹っ飛ばされて

それでもやってるんですからねww  なんというマゾ体質


そんでもおじさん夢的なもんも生意気に持ち合わせているので

ずっとこの会社にずっとお世話になるってのはありえないんですな。

ま、今はまだ試行錯誤しまくりの段階ですけどね


研修の最後に封筒渡されて、何ぞこれ?とおもったのですが

見覚えのある字で封筒の中心書かれた自分の名前

中身をあけたらば一年後の自分への手紙でした。

ずいぶんこっぱずかしいことかいてありましたが

やっぱりあんまり考え方かわってねえなw っておもいました。

それで、

ほんの少しだけ自信ももてました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/297-551dd3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次の日が仕事の休みの日午後からの鬱度は尋常じゃない。 «  | BLOG TOP |  » 平凡

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

