2017-10



忘れないもんだね

こんばんわっ

今までにないくらいのペースで更新しまくってますが

別に死ぬわけじゃないですよ。

っとまあこの反動で更新が怠らないように

ちょっとま気合いれます、、


ほんで関係ないですが

おいちゃんは今日は何かあったかなって 1日始まるごとにサクセスストーリーを立てます。

大雑把なもんなんですけど、

大切な日とか忘れない為とかにもやってたりするんですな、

んでもそーゆー日に限っては

前日からしっかり思い出してたり。

そーゆーところだけは便利だな とおもう自分のところ。


ってなわけで


今年も元気でやってるでしょうか?

素敵な二人のおともだち。

1人は結構前から連絡つきませんが、きっと元気でやってくれてるはずです

そう願ってます。

もう1人のお友達はちょっと前にメッセで話したっきりだけど

きっとお仕事大変なんだよね、体だけは気をつけてっ

もう14日もおわっちゃう間際だけど

まだ14日。

間に合ってます。

何も贈れないから、せめて?ってのもへんだけど

最近撮れたBestShotな写真を送りますっ


HappyBirthday.



ハートのなる木。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめんと返信

>非公開さん
元気ならなによりですわ( ´`)
プライベートも満喫できてるみたいだしっ、ただ身体だけは気を付けてね!


まだまだ言いたい事あるけどまた今度


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/292-41a9e543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すきなこと «  | BLOG TOP |  » 2010年1月3日 Part3~1月4日 

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

