2017-08

スポンサーサイト


2010年1月3日 Part3~1月4日 

昨日かくつもりが

気づいたら力尽きてました。


んでは続きをば

ラウワン終了後は新たな仲間3人が増え、計6人で夢宅で飲み会!

もとい豆腐ぱーてぃ。

何故に豆腐?と思ったが好きだからいいやってなりました、

とりあえず湯豆腐になった白い肌の彼らは

色々な調味料のもと、各々の御腹におさまっていきました。

途中からWiiFitでむちゃ白熱してたのがよかったw

あーゆーのは傍から見て皆が楽しんでるのを見るのも結構いいな って思いましたっ

そんな中、散らかった流し場やテーブルの上がものすごく気になって仕方なかった。
片そうとしたら夢にばれたから途中やめになった。


そんでその後は夢の部屋で闇のゲームではなくすごろくをやることに

しかしまあクオリティが高すぎた。

9割近くが罰ゲームマスという、、、ほんで夢お手製えんぴつサイコロ

こいつの恐ろしい性能で同じ目が何回でたことか。。。

ほんで2回もコントする羽目になったし、

面白かったからいいけどね!

このすごろくの思い出は 「ピスタチオ」 正直これしかなかった。

んで皆がごったぐだになったので打ち止め&就寝、

ぶっちゃけ寝たのかどうかもわかんないけどw

ほんで日付はとっくに超えてたけど朝になり

夢が皆を送ってー、これが8時半くらいだったかな

そんで電車の時間を調べて、、10時発。

現在時刻9時50分、何故か夢を起こしてしまった。

結局10時半発に乗ることになり、その間の30分でモーニンを

正直あんまりおいしk(ry

まあ、時間なかったしねwこれも込みで楽しんだぜ

そんで何が悲しくて男2人でチャリ2ケツして駅まで送ってもらいました。


そして午後4時過ぎ無事に実家に着き、

行ってなかった親戚の家2件ほど周り、

6時過ぎにお仕事の為兵庫へ車で帰りますた。

次の日も休みだったのでゆっくり休養できたからよかった、

因みにもう1日実家でゆっくりしてから帰ってたら、猛吹雪の中の帰路になってしまうところでした。。





さて、

これにて3日間に及ぶ滞在記は終了です。

この3日間、正確には3日もなかったからかもしんないけどとっても早かった。

んで

自分的には最高のお休みが過ごせました。

いろんな人を巻き込んでだけど・・・;w

それでも兎に角楽しかった、

会って、話せて、時間を共有できた。そんだけでお腹いっぱい。

また って約束もしたしっ

類は友を呼ぶ なんて言葉があるけど

これはほんとだと思えた、

実際いい人ばっかりだったし、やっぱりそーゆーものなのかしら。


なんか日本語おかしくなってますが

3日間で俺にかかわってくれたすべての人

ありがとう。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

三日間詰め込みすぎたね笑
また遊びましょう!

今度は奢るお!

また岐阜に来たら

ゆっくりしていってね!


奢れるほどの金はないが←

こめんと返信

夢&けんぢ>ぎっちぎちだったねw
ゆっくりはできなかったけど、気持ち的には満足!
じゃあお言葉に甘えてけんぢくんに奢ってもらおうかしら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/291-555f163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れないもんだね «  | BLOG TOP |  » 2010年1月3日 Part2

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

