2017-10

スポンサーサイト


2010年1月3日 Part2

急かされたから書くよ!

急かされなくても書くつもりだったのn、、
18時過ぎても現れない夢くん

家の前で寒空の下、2人で待ってました。

俺は別にいいんだけどね、珠ちゃん女の子だしね、

寒いし早く家に帰ってほしかったってのもあったのよ、別れは惜しいけど。

んで二人で悶々しながら待ってるだけでもあれだから電話してみたんだが

1回目 出ない 2回目 あとちょっと!

ここで問おう 君のちょっとは時間的に換算すると何分くらいなんだ。

そしてメールが、まさかな と思いつつも受信フォルダを見る

「ちょいまち、イベント発生」

、、、どこの一級フラグ建設士だよ。。。そんなんエロゲだけで十分だよ。。。

と思いつつも待ち続けることの合計時間20ぷんちょい

珠ちゃんとはここでお別れー

一緒にラウワン行きたかったけどね!仕方ないっ


んでラウワン行く前に発生したイベント灯油補充をこなさなくてはならなくなったので

ガソスタへ

お昼の話をしつつもガソスタへ、そんで何故かセルフが怖いと言い出す夢。。。

変なとこでびびるんだな、

んで何年も前のニュースだけどセルフのスタンドで

給油中に服に火がついた話をして脅かしちゃいました☆

まああれは体にたまった静電気と冬の乾燥した空気+セーター的なもん着ててさらに静電気の放出量、帯電量が多くなってて、その静電気で発生した火花がガソリンさんの可燃性蒸気に引火してボッ。

滅多になるもんじゃないと思うけど

静電気除去パットに両手むっちゃこすってたのはちょっとかわいかった。

ガソリン給油が終わって安心したのか灯油の方に行く際に、入ってきた車に当たりそうになったのは内緒だ。


そんで灯油&ガソリンを補充し終わってけんぢくんをむかえに行くことに!

このくそ寒い中けんぢくんは黄昏て空を見ていたらしい。

嫌いじゃないよ!でも寒いよね!

そんでラウワン!

に行く前におさ、ゲフンゲフン

嗜好飲料を購入、深夜の準備は万端だぜ

ドラッグストアで働いてたお二人さんが夢、けんぢくんのお友達だったらしく

軽く挨拶させてもらいますた、


そんで今度こそラウワンへ!

もう一人お誘いしたけど時間が合わなかったらしく結局3人

んでも楽しかったよ!

インラインはやっぱりものほんのスケートリンクとは勝手が違いました。

止まれないからかなり怖かったww

ほんで初めてのビリヤード、2人からルール聴いて雰囲気だけ理解

2人の調子が悪かったらしく初心者のおいちゃんが一番玉おとしますた、

あれかな、ビギナーズラックってやつですね!

ほんで屋上に行って、、、判ってたさ、でも寒いお。。。

最初はまさかのバレー、おてて痛くてやばかったです。

次はテニス!けんぢくんがやたらとやらしいところに決めてきてしんどかった!

ってかボールが水吸ってて2人に交互に返せなかった、、ちょっとは頑張ったけどね!   この時夢が盛大に滑った

お次はバッティング

ついに苦手じゃない分野だぜ、でも後半じゃないと手がかじかんでて当てるので精一杯でした、

ストラックアウトもあったのでみんなで挑戦!

だがしかし!こいつがやっかいで指定された番号に時間内に当てやがれ 的な感じでして

別にどこに当てても点数が違うだけだからいいんだけど、1球投げるのに制限時間があるのがえらかった、

ほんでグローブがないので財布もって投げました、

グローブないと投げれない病にはかかってないんですがある程度右に重みがあるもんがないと

とんでもなくノーコンになります。

そして次にアーチェリーかな、これはね、アマゾネス。

後はバスケやらした後にゲーセンコーナで白熱

意外と手が疲れるのねあれ。。

最後にカラオケ!

まず夢、普通に上手すぎワロタ

んでけんぢくん、期待通りの感じだったがこれまた上手くて。。。w

俺は。。。ね、最後に無理したから喉いたくなりました 以上。



そして帰路に着く途中で夢と愉快な仲間たちを集めてが飲み会がはじまる!

ことになるんだけど

それも次の記事で。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

期待通りってどういうことだぁw

…テニスはなぁ、生まれて初めてだったんです。許してorz

あれ?
18時にバイト終わりやから
19時集合って感じやなかったっけ笑

ラウワンはもっと大人数で行かないとね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/290-fc0c00e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年1月3日 Part3~1月4日  «  | BLOG TOP |  » 2010年1月3日

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

