2017-08

スポンサーサイト


2010年1月3日

どんどん書いていきますぜ

忘れないうちに!
昨日もとい1月2日は中々ハードな1日だったので

即効で寝てしまった。

因みに寝泊りは夢宅で、見知らぬ変なのを快く?受け入れてくれた夢一家に感謝です。

そして朝の目覚めは、、、すこぶる悪かった。低血圧、仕方ないね。


ほんで何故か視野に夢よりおっきい人影がうつった、

これはまさか。。。とはおもったがそのまさかでした、けんぢくん登場です。

昨日イタ電した時の声とか写メを夢にみしてもらってほほう と思ったが

想像以上にがっちり。   でした。

車で態々お迎えに来てくれて夢をバイト先まで送り、その後数十分ドリャーブ

どこいこーかー?ってことになったんだけど結局グダグダ話をしながら。。

けんぢくんもこの日は予定があったにも関わらず出てきてくれた模様

感謝ですな、

そんで10時過ぎに珠ちゃんが来てくれることになり

寒いからコンビニで立ち読みコースでちょと立ち読みしてからTSUTAYAへ

実はいい被写体がないかと周りをうろついてて不審者みたいになってたのは内緒だ。

ほんで合流して朝ご飯もたべてなかったのでもーにーん

行き着くまでの景色にのんびり歩きながら

こーひー美味しかったでも

うん、タマゴ2個はきつかった・・・w

そんでその後はまたしても夢のバイト終了時刻18時まで時間つぶし

今日は昨日よりハードだぜ、、、(時間的に)と思いつつも

初詣に行ってなかったので神社にいくことに

珠ちゃん曰く、「近くにあるちっちゃいところ」だったんだが

中々ご立派なところでしたぜ、

そんでここで発覚したのがどうも自分はえにさんに似ているらしい、喋る量以外。

うん、そこは、、、なんかごめん。

人が結構いたのでいい感じに時間も消費して

くじびきも吉だったことだし(意味不

やっぱりカラオケ・・・!ってことになって

二人でカラオケいきました、やっぱJoyだよね!DAMの方があったかそうだったけどw


で、だ。

こーゆーのは最初どっちが歌うかってことになってくるわけだが

譲り合いもとい恥かしいから先にどうぞ!合戦みたいになって

まあ、そこは一応おいちゃんも男の子ですから先に歌わなきゃなと。

1発目だから緊張しててなに歌ったか忘れたけどね!!

確かリクエストしてもらったかな?

んで何曲な連続で歌った後

ちょいと珠ちゃんの歌も聴きたいなーといじわるしてみる

苦手なら無理強いしてもなぁーと思いつつも折角だし歌声聴きたいなーって思いが胸の中でもにゅもにゅしつつだったのですが

後半は珠ちゃんも歌ってくれて

かなりいい雰囲気で楽しめました、俺が思ってただけかもだけど!

下手だし苦手だからーと再三言ってたけど

全然そんなことなかったし、カラオケなんて上手いどーのこーのは二の次で楽しめればいいのだっ!

兎に角楽しかったw途中間も空いたけど、全然苦にはなんなかったしw

で、やっぱり雅治さん歌いやすいね!はつ恋サビしか歌えなかったよwwwうっうぇwww


んでガチ曲おおいからネタ曲やアップテンポな曲もレパートリー増やしたいな、とおもった帰り道でした。

この日で珠ちゃんとの行動は終了。


んー、初めて会ったけど初めてあった感じはしなかった。

会ってたっちゃあ会ってたんだけど

うん、そんで今回でやっぱり実際に会って、話して、時間を共有して、

ってのは凄くいいことだと再確認。

かなり急に決まった予定だったけど2日間も付き合ってくれた珠ちゃんに感謝しつつ

俺は18時以降から始まる夜の部に心躍らせていた。


続きはPart2で!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がっちり だと聞こえいいよね(ぁ

カラオケ一緒に行きたかったなぁ(・ω・`)
ラウワンのアレだけじゃね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/289-4c02e6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年1月3日 Part2 «  | BLOG TOP |  » 2010年1月2日 Part.2

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

