2017-08



2010年1月2日

午前5時9分から始まった2日。

異様にさぶい&低血圧なので朝風呂に入る、

上がったら6時前。。。

やべぇ!” と思いながらもゆったり着替える

ある程度ゆったりできたのは前日、

遠足を楽しみにする小学生みたいにニヤニヤしながら準備を完璧にしてたからで




阿呆だなーとまだ寝てる頭で考え、嫌々ながらアウターに袖を通す

もこもこするからアウターはあんまり好きじゃないんですが本当は着膨れするかr

大晦日、正月にかけて白い悪魔(雪)がいい感じに膝上位まで降りやがりまして

着ないとやってられなかったです

お陰で新年は雪かきから始まったさ!

着替と準備も終わり現在時刻午前6時15分電車は6時20分くらい

うん、余裕余裕

実家からのでっぱつ

駅までは徒歩1分かかるかかからないかなので、雪で多く見積もっても2分

滑らないように1歩をしっかり踏みしめ駅へ

誰もいないかなーと思ったけど俺を合わせて計5人

こんな時間でも結構いるもんなのね、と思い電車に乗り込み

取り敢えず大阪までれっつごーです



新大阪駅に着き3回目なのにまた迷う。

うん、田舎者の宿命だね、それを予想して早く出てきたんだから問題はなかった(´ρ`)

そして鶴橋まで出て環状線で名古屋へ

実は初名古屋だった為ちょいと散策しようと考えていましたが

駅付近だけで1時間以上余裕で時間消費。。。

すごいぜ都会。

んで一応安否の確認の為に珠ちゃんにめーるしたところ

焦らせてしまって午後3時過ぎに名古屋にお迎えに来てもらいましたヽ(´ー`)ノ

金時計の前とご丁寧に言ってもらったにも関わらず場所がワカラナイ

とにかく近くに見える物を言っていって

最終的に駅の交番の前にきてもらうことに、待ってる間の1分くらいマジで迷子みたいじゃんって思った

ほんでプルッっと携帯が鳴り、はいはーいと電話にでると

後ろから「あ、やっぱりー」とお声がかかりんす

やっぱりって身体的特徴及び本日着用している衣服等々も言ってなかったのに何故わかったし!

ってびっくりしました、


続きは次の記事で!

実は疲れただけなんだけど(´ρ`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/287-9d4585e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年1月2日 Part.2 «  | BLOG TOP |  » 抱負

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

