2017-08



What I could see was all there was.


こんばんわ、

忘れっぽいのはいつものことですが

前よりも酷くなってきたような気がしないでもない最近です。


お肌も荒れてきます、

まあかなり不規則な生活してるし栄養もまともに取ってないし

当たり前っちゃあ当たり前なんですけどねw

納豆食うようになったら肌もなおってきたけど!

実家に居た時は毎日食ってたけどね、一人暮らしし始めてからは

ぽつぽつと食うようにしかなってなかったからでしょうか

納豆すげえ。

おしまい。

● COMMENT ●

納豆に砂糖入れると納豆菌が増えて体にいいそうですよ
納豆菌が増えるととんでもない事になるんで覚悟してから入れるんですよw

納豆最近くってねえ

コメント返信

レイさん>まず納豆に砂糖入れる勇気をください・・・w

夢>納豆食え!っていってもあのにおいが嫌いな人結構いるみたいだけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/280-1a33bd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっそく «  | BLOG TOP |  » Perfectly straight isn't easy.

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

