2017-08



No sleepyhead will see this dream.

はいこんばんわ!

完全ではないですがモチベーションが復活しつつあるみたいです

ところで皆さん(見てくれてる人限定で)はどんな色が好きでしょうか


今まで気にしてもいなかったんですが色にも意味があるようで

んまあ精神論てきなところが多くを占めているんですが

少しはあってるかなーってのがあるから不思議。



昔っから好きな色はオレンジです。

服でオレンジは絶対着ないんですけどねwでも好きなんです、

最近は何故か紫に魅力を感じるようになってきてます。

ん~、

どうでもいい記事おしまい。



必要  とされてるわけではないけど

あってもいいんじゃない

このくらいに思われるだけでも、感じてもらえるだけでも

満たされる

人間。じゃねえや

自分は安っぽくできてるなって思った。

● COMMENT ●

黒!赤!青!それも目に悪そうなドぎついやつ!
たぶんはっきりした色が好きなんだろうね。

赤がいいですよ赤がw
理由は無いですけど血の色とか見ると牛になりますね

こめんと返信

うな>はっきりした色もいいが淡いのも捨てがたい、
てか淡い色の方g

レイさん>赤って刺激的な色ですよねw
力の源って感じもしますしっ
俺は食っちゃ寝で牛に(ry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/278-4b97a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Perfectly straight isn't easy. «  | BLOG TOP |  » いつものこと。

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

