2017-08



いつものこと。


遅れたけどゆるしてくだしあ。 ★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
ごにんもおともだt(ry


■貴方の名前は?
とてゆ@みやなぎ

■歳はいくつ?
19!おっさんくさい

■好きなものはなぁに?
写真と睡眠

■恋人はいる?
?ほしい。

■好きなタイプは?
やさしすぎない人

■嫌いなタイプは?
わからん

■好きなマンガ、ゲーム、小説
漫画最近よんでねーw
けど いつわりびと空 ってやつ。
ゲーム・・・したい・・・
小説も・・・読みたいな、、


■好きな音楽は?
大体なんでも聞くけど特に最近はジャズ系

■好きなブランドは?
ん~、当たり障りのないのが好きです。
真正面にブランド!
ってのは個人的にはなんかお下品に感じます。


■まわしてくれた人の心の色
わかりんせん


■貴方の心の色は?
強いて言うなれば薄いグレー





おしまい。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめんと返信

非公開さん>嬉し過ぎて泣いた。

追伸への返信、
取りにいっちゃったら次に会う理由考えなきゃだから
もっててもらったほうg(ry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/277-f669667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No sleepyhead will see this dream. «  | BLOG TOP |  » 着々と。

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

