2017-08



あの角をグーッっといって、次の交差点をクッっと曲がって、、それからえっと

関西人は何かと擬音で表現することが多いらしいよ。

調子に乗って更新しまくりですがおかしくないですよ

元からおかしいですww

続きはまたまたばt-ん。っ!
うなってるひとのBlogから勝手に拝借?でいいんだろうか

多分2番目のみぃくんってのが自分だと思ったからという恐ろしい独断と偏見で
やってみようと思ったバトン。、



~バトンを回す5人~

いきなり困った、まあいいか適当に。。

1.夢
2.珠ちゃん
3.天
4.ゆるさん
5.けんぢ

5人を色を例えると 

上から順に

1.空色
2.薄いピンクと黄色のマーブル
3.オレンジ
4.青
5.黄色

色だけではあらわせられないけどね!

上記の人はどんな事で知り合った?

きのこの国でであいました 。

1.ギルドのますたーさん、良き友と勝手に思ってる、
2.良き相方さん、多分そろそろぼくに愛想が尽きてきてる頃でしょう、
3.ギルクエだった、ぴょん、
4.緩くすごしてたらいつの間にやら。
5.そんなだからけんぢぃって言われr

5人のいいとこ

1.哲学的な話で延々と語り合える
2.常に回りを楽しくさせれる
3.天真爛漫
4.マイペース。最高にいい意味で
5.サンバ。

,身長は
●縮んだよ!(泣)wwww

,髪型は
●切る暇ないからぼっさぼさ、
今度の連休前にばっさりいくよ!
でも顔でかいのがばれるから迷ってる。
でもこの時期にながいのは、

,好きな髪形は
●んー、こいつは異性の好きな髪型って解釈でいい筈だ
ってことで、お好みは黒髪ショートです、
でもボブっぽいのも好きです。

,目について
●とっても奥二重でまつげ長い、
同期のやつに「女みたいやんww」って言われた
やかましいわww
そんでもって眠そうってよく言われる
そんなに眠いってずっと思ってるわけじゃないんだが・・

,自分の顔についてど思う
●正直に言おう、すかん。
倖田さんばりのだんごっぱなです、なきたいです

まず、自分の顔が好きって言う人がいるのか知りたい。
その人が目の前にいたら真っ先に親にありがとうって言っとけって言うんだろうな。


,だれに似てる
●誰かに似てるってのは言われたことないかなー
要するに変わりもん。

,一日で一番好きな時間は
●朝方5:00~6:30
なんか仕事し始めてからこの時間が好きになった。

,自分はどんな風に見えてると思う
●真面目、大人しい
つまらん人間だってことは間違いない!

,送り主のこと好き
●送られてないからねぇ・・・、でも基本自分以外の人を嫌いになることはほとんどないですよp

,送り主の印象は
●送られてないけど、、、考えてなさそうで考えてる。そんな人

,送り主との出会いは
●きのこの国で


,送り主のことどう思う
●ん~、とりあえずもっと知りたい ですな
今までの情報で判断するならいい人そして変わり者。

,送り主を動物にたとえたら
●うなぎ。これだけ

,恋はしてますか
●恋は下心らしいよ。
甘酸っぱくていい響きだよね。きもいね。ごめんなさい・

,その人はどんな人
●のーこめんと。。。。

以上です。

まあなんともつまらない回答群ですが
暇つぶしに見るのだったら十分じゃないでしょうかw

では今日もこの辺で

ノシ

これもすっごいひさしぶり!

● COMMENT ●

そういえば擬音で表す人多いですwwwww
私はしないですけどねw

ぅゎぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/272-e9179d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゃー。 «  | BLOG TOP |  » 愛 をかんじた。

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

