2017-08



昨日忘れたため息が今日になってぶり返した

こんばんぁわ!

ってことで

昨日の続きっ・・・!

タイラスのおじさんに話しかけて

ハルモニアさんに会いに行きなさいっ とのことだったので

Maple295.jpg


4次実装日ぶりにこの人に会いに来ました ´ω`)ノ

Maple298.jpg


ここに来るまでに3回ほどお話を聞かされました

じゃくむやらふぁんとむぷらんとやらのお話でした。

正直どうでもよかった

んで!Maple299.jpg


↑の2つのブツをもってこぃと!

それぞれぐりふぉんとどらごんからドロ!

正直むりっす

居たらやろー となり

夢がぐりふぉんを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

Maple300.jpg


激闘の末英雄の星をゲット!


したのですがどらごんがぃなかったww

ってことでおとなしく・・・









Maple301.jpg


10m出してこちらを購入・・・w

金欠気味だったので痛いです!


そしてリプレにもどり

こーくぷりーす!

といっていたタモさんことタモモ村長に (■■-っ

maple303.jpg



Maple0303.jpg


役立つはずかよ!ふざけんな!

ぼったくり!しNe!



ペンダントと星を持ってハルモニアさんのとこへ・・・

意気込んでいざ!




























SSとれなかった・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

だってだって!!

次 押したらいきなりだったんだもん!!!!!!1

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こんなのしか・・・



ひーろー!


ちょっとショックでした;


でもでも

From.天使さん


From.夢風


From.れみりゅあ



From.漬ちゃ


From.栞菜ちゃ


From.氷雷門さん


祝ってくれた人がいたので(・ε・)キニシナイ!!

この他にも祝いのコトバをいただいたのですが

いかんせん焦ってて撮り忘れ;


こんなダメダメやろうですがこれからも

よろしくですっ!!!!

● COMMENT ●

みぃくん!!4次転職オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
 これからもいっぱい一緒に遊ぼうね~♪

(*∂▽∂)/°・:*【祝4次転職】*:・°\(∂▽∂*)

皆と一緒に祝えなかったのが残念ー;
今はただ、カルシウムチャージ
ノンストップミルク!(;・∀・)ノ

タモモじゃなくて
タタモなんだ!!!


4次(*^▽^)/★*☆オメデト♪

こめんと返信

漬ちゃ

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
これからも遊びまくろっw!

ENIさん

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
カルシウム摂りまくれ!



もぅ知らない
マジで気付かなかった
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/27-9cb4b3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広い世界では意味も無いような悩みを抱えて僕らは生きる «  | BLOG TOP |  » んー

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

