2017-10

スポンサーサイト


うん


こっちに居れるのも残り3日
うちの高校で県外行く人は多分10~15ないし位
俺が一番遅くにこっちを出る事になると思う。

皆どうしてるんだろうなー
ちゃんとやってくのかなー
正直俺より生活力なさそうなのいっぱい居たしなー

他人の心配するなら自分の身の回り整理しろっつうはなしですよね。
さて、一応就職決まって
4月からお仕事させてもらえるわけですが
それにあたって色々と、ブログを見てくれてる皆さんに言う事が。

つっても、もう片手で数える程度の人しか見てないでしょうけどwww
そんでも自己満で書いてきますねっ!

とりあえず、は。
きのこさんのほうですが仮引退でもしましょうかね。
今の状態でも充分そんな感じですがw
本格的にですね、自分でそう決めようかと。

向こうにいったら寮生活になるんで
とりあえずどうなるか判らないし、
って事で。

引退はしません。
寂しがりやで自己中なんでまた帰ってきます。

FL繋いでる人で
丁度いいからFLきっとくぜwwpgrwww
って人が居たらそれでもかまいません。ってかそうしてください。

ん~・・・
とりあえずまとめて考えれたのがこの位。
また更新すると思うので
そのときにでも。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、覚えてるかな・・?
風之影です。悠久の風に 昔所属してました。
あのころは70lvくらいだったかな・・?
懐かしくなってコメントしちゃいました。

言うこと少なっ

ななな、、、なんと引退なんて許しませんよ!!!

(引退者の届かぬ声


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/267-1effc669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの日、あの場所、 «  | BLOG TOP |  » ちゅうとはんぱ

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

