2017-08

スポンサーサイト


あの日、あの場所、

どうも、御柳です。
本日は当ブログ「日々道々(ひびどうどう)」に足を運んでいただき
誠にありがとうございます。
皆さんとの過ごせた時間があったからこそ成り立っていたこのブログ、
少しばかりお休みしようと考えています。

こんなとこでもなんですので、
詳しい内容は続きから御覧ください。

















































いらっしゃいませ、ご主人様!



なんでもないですごめんなさい。冗談が過ぎました。
えっとですね、最初に言ったと通りです。
ちょっとブログをお休みします。
落ちつくまで、いつになるかは分かんないですけど。
ただ、これを最後の記事にするつもりは無いのでブログは残しておきます。

ってのは言い訳で名残惜しくて寂しいから残しておきたいだけです。


と、いうことで
分岐点に差し掛かったので、
それを理由に書き留めたいことを書いていこうと。

これから書き上げてく名前の人たちは
俺自身に一瞬でも関わってくれた人たちです。
自分で覚えてる限りFLしてない人たちも勝手にかいてしまった。
でもこんなこと出来る機会も滅多にないし
すこしくらいいいよね。

多分結構な長さになると思うので飛ばしてもらってもかまいません。
自分がけじめ、というか区切りを付けたいと思っただけなので。




まずは、
夢俟風さん
初めて会ったのは覚えてないや。
本人にじゃないけどルディクエしてる途中に
ギル員の人にギルドに誘われ流れるように悠久の風へ。
その後はもうただひたすら楽しかった。
毎回チャットで馬鹿言い合ったり、
たまに変な雰囲気になって話し合ってみたり。
色々あったけどこのギルドに入ってなかったらとっくに居なくなって、
沢山の出会いも無かったでしょうな。

次に、
天使さん
最初に会ったのはギルクエだった気がします。
その後、っていっても数日後くらいだったかな?船に乗るとこでばったり会って
FL繋いだのは今でも覚えて。それから色んな楽しいことに引っ張りまわしてもらって
かなり嬉しかったっ。
ちょっと俺の所為でギクシャクした時があったけど、そのお陰で腹割って話せたってとこもあるので
あれはあれでよかったはず。

漬物さん
初めて会ったのはジパングのたこ焼き屋の前。
これは印象的だったからしっかり覚えてました。いきなり、ギルクエしたい!
なんて言われて、ギルクエって何だったっけ・・・?ってなりました。
それから後も常に周りを巻き込んで楽しませれる漬物さん、
こんな人だから周りに沢山の人が集まるのかな、と思ったりも。
なんというか掴み所のない人だな~とも考えたり。勿論いい意味で。

珠杏さん
フリマでわしゃわしゃしてたのが初めてだった気が。
なんかふわふわした人だな~って思ってた。
天然なのか、そうじゃないのか。
んでもしっかり自分の意思を持ってる素敵な人だなと。
何故か俺をパートナーに選んでくれたけど、後悔してないのだろうか。
迷惑かけまくってるけどそれでも優しく接してくれるのはとっても嬉しい。
他にも楽しませてくれる人は沢山居たはずだけど何で俺だったんだろう。
疑問は尽きないですっ。

おしずさん
(多分)お互いに面識はあったけど中々FL出来なかったお方。
珠ちゃんと一緒にいることが多かったですな。
あんまりお話しする機会がなかったけど、
個性的で優しい人だな、と。
自分の目にはには素敵なお姉さん、そんな風にうつっておりました。

レイさん
初めて会ったのはー、これまたギルクエだった記憶が。
んまー兎に角、沢山知識をもっておられるな、と。
自分の確固たる意思?って物を持ってる人だなと。
俺自身な優柔不断の塊みたいなものからしたら信じられない位凄い人。
悪い意味じゃないけど変わった人だな、と思ってました。ごめんなさい。

落陽さん
今にして考えるとうるふの人は変わり者が多かったなと思います。
悪い意味ではないんであしからずっ。
マスターの落陽さんは特に、。
たけのこにょっきの罰ゲームで叫んだ変なこと、
何故か半角で話すのが一瞬ブームになったこと。
issyo ni aho dekita noga saikou desita.

えにさん
同じくうるふから、ということで。
どうもあまり接点が多くなかったようで記憶が曖昧・・・。
そんでも一緒にビシャス楽しめたりチャットしたりはしっかり覚えてます。
にょっきの作戦まで練ったのはいい思い出。

いがらさん
喉が・・・いがっ、ゲフンゲフン!
以上です。

えんじぇさん
初めて会ったのはビシャスだった気がします。
これが・・・本物のヒーローってやつなのか・・・。って位の強さでした。
何故か砕骨とモアを交換してビシャスをやったような記憶が。
独特のセンスとユーモアを持ち合わせた素敵な人でした。
一緒に狩れたことあんまりなかったから卵で狩ったのよく覚えてます。

うなさん
うなぎ大好きなこのお方。
気付いたらいつの間にか友達になってた、ってとこです。
妙なオーラを常に発している人でしたが、とても強い人だなと。
結構色んなこと話してくれました、いい経験になりましたとさ。
1日っていってもほんの少しだったけど
中の人が違う日があった。その日のことは忘れられん。

taropinnさん
チャットが好きな気がするこのお方。
常に弄ったり弄られたりだったような。
感情の起伏が激しいなーって思ってた。素直になれるのはすげー。
一緒に狩りしてて怒らせたことがあって、謝れたからよかったけど
あの時はなんともいえん気持ちになった。ほんと謝れてよかった。

pairottoさん
色々な呼び名がある変態さん。
とってもノリがよくて気のいい変態さんでした。
ちょっと話聴いて欲しい時は真剣に聞いてくれたし。
中身はとってもいい人でした。変態だったけど。

翠龍さん
明るく、優しい!そんな人っ。
俺とは正反対な翠龍さんでしたが、なぜか仲良くさせてもらいましたっ。
斬りはやっぱりカッコイイぜ!
BSやら暗殺ぶっ放す度に惚れ惚れしてました。
その時ディスプレイには変な顔がうつっていました。

空飛人さん
今はどこにいるやらわからないこの人。
夢と仲良くて合うたびあほなことばっかり話してた気がする。
んでもちゃんと切り替えの出来る人だった。
気さくな性格だったからさぞいろんな人から人気だったでしょうな。

かこさん
空さんと一緒に居たとこでお知り合いに。
あんまり合うことなかったけど優しくて面白い人でした。
いつもなにかあると笑ってた気がする。
二人とも気さくで優しくて、似たもの夫婦ってのはこのことだなと。

たつやさん
ルディクエで会って以来の仲。
会うたびに上げ逃げしてた。馬鹿な話が大好きだった。
ある日以降めっきりINしなくなって偶にINする程度になって、
会いに行って驚かせたのは楽しかった。

あおかぜさん
たっちゃんと仲良かったこのお方。
変わったというか不思議な雰囲気を持った、優しい人でした。
やっぱり斬りはかっこいい。
確認の手段がないけど、元気でいてくれてるでしょう。

栞菜さん
ルディクエで出会った記憶が。
それ以降はたま~にのんびりと遊べてました。
よく墓を連発してたのが忘れられません、
いつも楽しく、常にチャットは明るくっそんな素敵な人でしたっ。

世凪さん
栞菜さんの良きパートナー。
仲良しって言葉がこれほどに合う2人も居ないんじゃないかってくらいで。
結婚式に呼ばれたときの爆発ヘアーは凄かった。
その爆発ヘアーの何倍も心が広いが素敵な人でしたっ。

まぐとろろさん
これまたルディクエでの出会い。
もう引退しちゃったけど一緒に楽しめた日はプライスレス。
まぐととろ って間違えて覚えてたことは未だに言えてない。

るるさん
たしか暇してた時、空さん伝いでにクエストのお手伝いさせてもらったのがきっかけ。
テンション高くて楽しいお方。
それ以降はあんまり接点なかったけど、
FL消さずにいてくれたことは衝撃でした。

焔嬢さん
引退説を聴きFLを消しちゃった人。ほんっと申し訳ない。
今は友達100人出来るかな状態なメイプルですけど50人ってのは少なすぎた。
ナイトに転職した頃にお友達になった斬りのお方。
風の噂で復活してると聞き、元気で居るのかが気がかり。

純莉さん
まぐとろさんのお友達。
フリマで話しててお友達になってもらいました。
あんまり話す機会も狩る機会もなかったけど
優しい人だったってことは間違いないです。

mikooさん
カニクエでFL繋げて。
多分一番最初のお友達。
お互い同じ職業だったから競り合ってた。
あっという間に先越されちゃったけど、それも楽しかったっ。

QueenDarkさん
ギルクエで何度かご一緒したりしたお方。
ほぼ接点無かったけど明るく楽しい人だったのは覚えてるっ。
今はどこで何してるんでしょー、元気でいればそれでいいんですが。

デュオナさん
何度か狩りでご一緒して、ビシャスの時に
私が弓キャラのときに面識があると言われ、
今日まで悩み続けてます。なんてこったい。

来さん
鳥さんと言った方がいいのだろうか、どっちでもいいか。
何度か俺が変態ということでいじられました、多分覚えてないだろうけど。
んでも楽しかったからいいんだいっ。

ゆるさん
やっぱりょーさんよりこっちのが落ち着くので。
やたらと面白い人だなと、多分生涯あのテンションでいってくれるはずです。
んでもってやっぱり一番衝撃的で忘れられないのが。
突撃生電話。
もう、あの時は心臓バクバクでした、何故かハスキーヴォイスと言われたけど
全くそんなことはないはずです。

ゼロマサさん
一度だけ二人っきりで話したことが。
同じ工業科なこともあって少し話が弾んで嬉しかったのを覚えてます。
もーちっと色々知りたかったけど、
そしたら名残惜しくなっちゃうから、あのくらいでよかったといえばよかったのかも。

ギコケンさん
ギコケンサンバ。なんでもないです。
兎に角弄られ役の彼は欠かせない存在でした。
いつの間にか受験の荒波に消えていきました。
そんなだからけんぢいって言われるんだ。
ま、けんぢくんは優しいから許してくれるだろう。

れみさん
かなりの確立で見てないだろうけど自己満で書きます。
初めて会ったのは~ギルクエだった気がします。
最初の印象はやたら丁寧な人だな、とか思ってたり。
FL繋いでからは兎に角優しくて楽しい人ってことになり。
女々しいことも沢山聴いてもらったし、やたらと気が合ったりで嬉しかった。
合わせてくれてたのかもだけど。
最後まで敬語だったのはちょっと悔しくもあり悲しくもあるけど、
れみさんなりに考えてのことだと思うのであまり深く考えない。
でもまともな礼の一つも言わせてくれなかったのはずるいです。

花散里さん
もう見てないであろう方の二人目。
初めて会ったのは~ショーワ裏通りだったと思う。
ギルド同じになってからは、かなりからかわれた気がする。いい意味でも。
ただ、結構我侭な人だなって思った。自分でも言ってたし。
でも遊んでるうちにそんなこと気にならなくなったし、寧ろそうじゃないと
安心できなくなってたと思う。
自分の所為でだいぶ迷惑かけた人の一人。
機会はあったのに全然遊べなかった、後悔先に立たずとは正にこの事!

ちょこさん
もう見てないであろう方の三人目。
このへんから記憶が曖昧、夢と一緒だったのは覚えてる。
ずっと丁寧で優しいおしとやかなイメージで。した。
(自分的に)むちゃなお願いをされたのを覚えてる。
強化やらお電話やら。
ひと悶着あってから引退しちゃったけど、
その後1回だかINしたときがあったような無かったような。
忘れちゃったけどそのときにでも礼を言わなきゃだったのにな~。





こんなとこですね。
書き上げた人たちの他にも関わってくれた人いるはずです。
でも自分の記憶じゃここまでが限界でした。
ごめんなさい。
正直まだまだ書き足りないくらいですが余りに長くなってしまうのもなんなので、
因みに順番とかに特別な意味は全く無いのでそこんとこよろしくですっ。

思い返してみるといい人ばっかりだったな。

では、関わってくれた全ての人へ

ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぜんぜん凄い人じゃないですww
むしろ変な人でs

Queenさんはたしかマビノキ行ってると本人からww

そっかー、離れるのはさみしくなるけど、

気が向いたり息抜きしたくなったら顔出しにでもおいでー。

またバカしませう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウナー

社会人1年目か><
大変だろうけどがんばって!!
暇ができたらメイポにも遊びにおいで^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/266-4008c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱーやっ «  | BLOG TOP |  » うん

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

