2017-10

スポンサーサイト


Hello,World


こんばんわっ

今日はあったかかった。

それだけでわりかし

ホッと出来たりするうちはまだ大丈夫なんだろうか。
さてさて

随分お久しぶりになりますがきのこさんにINしてきました、

とりあえず色々書いていこうと思ったんですが

SSが撮れてなかった。

これは酷いってやつですね、

んでもここでいい晒し者にされているのでよかったらどうぞ。

ただ気を付けて頂きたいのは、リンク先の記事は彼の妄想、及び捏造がちょこっと含まれているので
そこんとこご理解ください、

ちょいと夢にお話しするつもりが恐ろしく長くなりました、

途中で嬉しい来訪者も在りました、うん2人ほど

後々、俺なんかのFL残してくれてる律儀な人たちたちもいたし

うん。それだけ。

あと某ゆるい人のリンクが切れてたのがショックだった、

ちょいと前まではあったのにね!でも無事らしいのでよかったよかった。

では今日もこの辺で
無駄話おしまい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明日(日付的には今日か)ちょっとINする予定。

今日行こうかと思ったらバージョン古過ぎて再インストーr

ぐふふ、某ゆるい人はバージョンアップして帰ってきました。(

リンクしといてもいいかい?♪

とりあえず録は飛ばしといたよ(

こめんと返信

ギッコリ腰さん>俺も再インストなった(´ρ`)
次はいつINすることになるやら。

某ゆるい人>バージョンアップしすぎ!
リンクは好きなだけしちゃってくださいなっ、
何でも飛ばして来い!出来る限り受け取るっ
そして取れないと思ったら体で止める。これで最小限のエラーに抑えらr(ry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/261-89d9a438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らーっら らーらーら らららっららー «  | BLOG TOP |  » 覆ったマントラ

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

