2017-08



んー


こんばんゎ!

今日は妙に眠くて仮眠のつもりが3時間ほど寝てしまぃこの有様。

ガッコから帰ったらすぐ更新しようと思ってたのに・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


えっと昨日は俺の120で!

びしゃに行ってまいりました!

微調整してこんなもんかなと残り3%弱でれべあぽ!

Maple281.jpg


意気込んで戦闘開始っ・・・!




















鯖落ち・・・マヂかよ ネタにもならないよジョニー

まさかの鯖落ちでうへぇ・・ 結果はびしゃは倒したみたいですが

3人も落ちちゃったり、最終的にDKさん1人で戦ったみたいです(´・ω・`)


このままではモヤモヤー っとしたままなので

レベル上げちまうことに・・・w

姫での微調整しを終えて

あと経験値2400くらいでアップの時

なんとれみさんが黒い包みを買ってくれたので!





Maple0283.jpg


黒い包みでれみの化身バル召還!!!

病院での死闘

夢のペット縷々(るる)が食われる前に何とか退治!

そして・・・





Maple284.jpg


れべるあっぷぅあああああああああ!!!!

120になっちゃいました!!!

Maple288.jpg



どぅやらエルナスまで行かなければならないとの事


そぅなればとっととエルナスへ・・・w

久しぶりにタイラスさんとご対面!

Maple289.jpg




Maple290.jpg



タイラスさん・・

どぅしたんだい?って最初に聞いたのに

君が私のところに来た時点でもぅ予想はついたよ って・・・

矛盾しすぎです。

なんか答え聞いた後に
「あー、それ言おうと思ってた!」

とか言うI君並ですよ

4次の模様は明日の記事で!

なんでって?

なんとなく、そぅしたかったからw







べっ、別に明日のネタが無いきがするから

先延ばしにするわけじゃなぃんだからねっ・・・!


● COMMENT ●

Jr.バルログだけに子悪魔 ですね・・・w

こめんと返信

ごめんれみさん

そこまで考えてなかった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/26-42596e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日忘れたため息が今日になってぶり返した «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

