2017-10

スポンサーサイト


死ねば死に損 生くれば生き得

こんばんわっ

やっと睡眠時間が修復できてきました、

結論:もうお昼寝やめよう。 初恋の人からみやさんへお手紙が届きました。
みや、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたみやをなつかしく思います。

私に好きな人ができ、みやが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

あのころの付き合いを思い返すと、わりと私はみやに迷惑ばかりかけていたなぁと思います。男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、みやは女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。よくみやは「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、みやにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのみやは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、みやが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。みやには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

まだラブラブだったころ、みやは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

みやと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。みやと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はみやが大好きでした。これからもみやらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。



http://letter.hanihoh.com/

↑でなにやらできるらしいですよっ。

天子のBlogで気になったからやってみた!
所々合ってるのが面白いw

初恋ねぇ、、、確かあれは・・・
はずかしいからやめときます。
では、無駄話おしまい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか基本的に
初恋の人はいっぱい付き合ってるよね…
なぜか悔しい(

宇宙人との交信はうまくいった?

こめんと返信

夢>何が悔しいのか俺には良く解からん。、
因みに交信じゃなくて共鳴してたりする。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/257-2f6b80c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覆ったマントラ «  | BLOG TOP |  » 月に叢雲 花に風

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

