2017-10

スポンサーサイト


流し雛

こんばんわっ

今日はえらい寒いと思ったら雪が降りやがりました。

免許とりにいかなきゃだったのにガクブルもんでした。、

筆記だけだったんですが何せ久しぶりだったもんで、珍しくしっかり一夜漬けで復習して挑戦、

やり始めたらやたら2輪の問題が多いこと、

おいおいお、i 乗りもしないし、2輪にも興味ないから解かんないじゃないか。

んで終わったら1時間半程筆記うけた教室で待たされて結果発表(´ρ`)

掲示板に番号でた瞬間に顔を伏せるのは恒例となりました。

一応ちゃんとあったんですけどね、番号。いやーよかった、。

よかったんだけど・・・、免許の顔写真 写り悪すぎて泣いた。

関係ないけど

緑眼のジェラシー、最初「りょくがん」じゃなくて「みどりめ」って読んでた、

原曲が一番好きだけどアレンジもね(´ρ`)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントに2輪の内容邪魔ですよねw
乗ろうとも思えないですww
車はいいですよ~
高速で200kmだしてても捕まった事ないですしw
なにより楽しい!!!!

こめんと返信

レイさん>一応頭に入れとけってことなんですかねぇ・・・(´ρ`)
楽しいですよねwでも200は怖くて無理です、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/252-c7de5ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優柔不断の代名詞 «  | BLOG TOP |  » あうえお。6

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

