2017-10



今日も溢れる人ごみの中 溺れそうになってるダメな自分
奮い立たせてはみるけど いつだって空回り
ただ青すぎる空を見て 今までの記憶の欠片が
ため息になってぶり返した そんな日曜の午後

もがき苦しんでる人を見て少し羨ましく思う
だってそれは今と戦える強い心持つ証じゃない

優しすぎるそのコトバとあなたのヌクモリ
「大丈夫?」なんて言われたら
今にも泣き出しそうな心と自分に嘘付いて
やっぱり 「大丈夫」って言っちゃうんだろうな



昨日に置き忘れてきた物 いつも以上に流されて
それさえも忘れてしまいそう なんだか怖いな

楽しそうに遊ぶ子供たちを見るといつも思う事
誰とでも打ち解けられる柔らかい心どこいったんだ

優しすぎるそのコトバとあなたのヌクモリ
「1人じゃないよ」なんて言われたら
何重にも鍵かけてた僕の心開いて
今度は 「ありがとう」ってちゃんと言えるかな






今回のはなんていうか

なんて言うんでしょうコラ

「心の葛藤」 みたいなものをテーマにしてかいてみましーた。

























これ以上は言葉で説明できません(´・ω・`)

まぁ人それぞれ感じ方は違うでしょうから

変にこーゆー感じだよー って

言わない方がいいかもしれませんね。

感想は自分の内に留めていてもいいんですが

非公開でもぃいからコメントくれると嬉しいな ´ω`)ノ

ではではこの辺で

ノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/25-6e0f1c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んー «  | BLOG TOP |  » 誰かの言葉が気になるけど 背筋伸ばせたらそれでいいかな

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

