2017-10

スポンサーサイト


あうえお。2

こんばんわっ

今夜は久しぶりにいっぱい笑いました、
バイトのキャンペーンで1位を取れたので

なんと社長さんが1日だけお店をお昼からしめてもいいという

粋な計らいをしてくれたお陰で

今日はお食事会になりました(´ρ`)


19時から始まって集まった数は30近くいたかなぁ、

飲んで、食って、騒いで、、

下ネタは飛び交うわ抱き着かれるわの大騒動でした、
下記はほんの一部を抜粋、(Eさん悪酔い?中)

Sさん  み  Yさん ~以下略
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|       
|     テーブル 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Nさん Eさん 空席 Hさん ~以下略

因みに座敷は右にずっと続いてます、一応「み」が俺でs

何故だか急に

Eさん「○○君こっち来て~、寂しい~、」

まあ断る理由も無いのでお隣へ

Eさん「んーw○○君かわいい~ww」

((此処で腕を組まれる、)

み「ちょwいきなり何ですかww」

Eさん「だって~○○君もうバイト辞めちゃうんだも~ん、」

み「制服返しにまた来ますってw」

Eさん「う~、でももうバイト辞めちゃうんでしょ~?」

み「まぁー、そうなっちゃいますねー寂しいですけど~」

Eさん「だから~最後に~」

((頭を撫でられる、)

Eさん「んふふふーw」

み「あは、、は、E、Eさん、皆さん見てますよ、、、;w」

皆「こらー、E-!犯罪者ー!○○君逃げてー!」等色々な声が飛び交いました、

この後散々Sさんに突っ込まれてましたw

それでも始終こんな感じだったのは流石に、20分くらい開放されましたけど、

でも漫画やらだけだとおもってましたよ、両手を引っ張って取り合いされるなんて、


3時間なんざあっという間に過ぎ去って

22時頃に帰って~、2次会行きたかったなぁ、

一応常識のある奥様方が帰りなさいと言うのでしぶしぶと。。


帰り道は、やっぱり2次会のカラオケー、、行きたかったー

1年分位笑わせてもらったかなーとかも考えたり、

でももうこんな事無いんだろうなーと思い

少しばかり切なくなった2月の寒空の下の出来事でした。

ちょいちょい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぼ、僕だって
男 自分 男 でやられたことあるもん><


そんだけの人数で集まれるのは羨ましいなぁ…

夢>なんてうらy、じゃなかった恐怖のシチュ(´ρ`)
因みに 「男 み 男、女 み 女、男 み 女」が数時間で何回もあった。

もう絶対ないよー、と思ったから行った。無論後悔なんぞ微塵も無い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/244-230f8aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あうえお。3 «  | BLOG TOP |  » あうえお。

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

