2017-10



あうえお。


こんばんわっ

遂に2月です、テストも終わり約1ヶ月の自由登校へ、

自動車学校、めんどくさいです。。

ヒトオオイヨ、1月中ニ終ワラセトケバヨカッタ、

でも、中学ん時のお友達と結構な確立で遭遇しているので

嬉しい反面もあったりします今日この頃です


そんでもって、1ヶ月も時間があるので

これを期にレパートリーを増やそうかと模索中、

お料理の。

この時間を俺が思う有効活用法で消費し、蓄積していこうと考えていますっ

んでもって今日は手始めに

冷凍庫に冷凍の鱒が6切れ程いらっしゃったので2切れ程拝借して

炊き込みご飯にしてみました、

バランスと色気が欲しいので、えのきと牛蒡をささがきにして釜の中に

炊けた後、無駄にしたくないしゴミも出したくないので

鱒の皮と出汁をとる為に使った昆布さんを細切りにして軽くフライパンで火を通して

ゴマと枝豆を混ぜてかんせーいっ

200902011255001.jpg

今回は以外とうまくいって味もそこそこに仕上がりました(´ρ`)

味付けは醤油と料理酒とみりんだけですが

鱒と牛蒡の灰汁が出てるんで問題なしですた、

毎日違うもん作りたいですな、

とりあえず1ヶ月位ならいけるでしょう、

365日違うメニューってのが目標だけど、無理でしょうねw

では、今日はこの辺で


● COMMENT ●

毎日通います。

自動車学校はつまんないですけど
免許とって一人で運転すると楽しいですよ
死ぬ恐怖>>捕まる恐怖>>>>飛ばす快感
ですよ!!!
ATなんてダメですMT車買わないと!!!!!!

こめんと返信

夢>余りもんばっかりでてくるぞ、

Rayさん>やっぱり一人でやると楽しそうですよねー(´ρ`)
死にたくないです。、
MT面白いですけどAT楽チンだかr、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/243-4bb400d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あうえお。2 «  | BLOG TOP |  » 優しさなんて邪魔なだけにも思えるから

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

