2017-10

スポンサーサイト


生まれたときから近づいていく


やふー

こんばんわっ

変にテンション高いです、頭痛いです。

体調悪い時にテンション上がる変な子です、、


なーんか、悶々してるだけの毎日が続きます

平々凡々それがいいんでしょうけど

別の刺激を欲して、うろうろして立ち止まって の繰り返し。

何か、切欠が欲しいと願う神無月の夜でした。

毎度ながら内容の無いようなBlogかいてますが

意味あるのかなと思う今日この頃、

ん~

んー・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログを書くと言う事よりも
ブログを続ける事に意味があるんじゃないですかね?
私はそう思って更新してましたよ
今は毎週あるイベントに忙しくてブログ書いてるひまあったらモンハンに走ってますけど……

一歩あるいて後ろ振り返っても
何も変わっちゃいないさ

…いや、なんか言いたいんだけど
良い言葉がないヽ(´ー`)ノ


とりあえず
オヤジギャグをいってしまう歳になったんだなぁ…としみじみ。
ま、体調だけは気をつけなさいよ。
テンション上がってしまっても(笑)

日記は
書けるときに書くが良いさ。
俺の大事な日課なんだが
書きたくなけりゃ我慢するぜ。

こめんと返信

レイさん>ん~、、そういうもんなんですかね・・・
それは、レイさんが今意味があるって思ってやってるんだから
いいんじゃないかと勝手に思ってます、w

ゆめ>そーゆー悶々するときってたまにあるよねw
そんなときは割かし嫌いじゃなかったり。
年取るのは悪い事じゃないさ、
生きてきた証なんだし。

んま、ありがとさん( ´`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/235-a6119d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実力の伴わない無責任な夢は他人も傷つける «  | BLOG TOP |  » 更なる欲を夢という言葉に変えて

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

