2017-10



たどり着いて、座って、寝転んで、見上げたら何か思い出すだろう


こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

ここ数日やたらと首が痛みます(´・ω

寝違えたのかな?

金曜は高校にもなって遠足へ行ってまぃりました´ω`

ある程度楽しかったから問題なしっ!

σ(゚∀゚  の学校はクラス替えとかも無いらしいので

ずっと同じメンバーで3年まで一緒w

中学の頃と比べると

高校の友達の方が友達っぽぃなー とかなんとか思ったり

もちろん中学の時のトモダチでも仲の良い子はいるけど

なんでしょうよくわかんないけど、そんな感じです。






さてさてめいぽゎ


Mape262.jpg


こーんなNewブランドができたり




Maple241.jpg



さいきんやたらとれみさんのユウレイを見ます

バーサク使いたい→うり坊にのる→回復できない

わかってるんでしょうがやっちゃうんでしょうね(*´∀`)




Maple246.jpg



なぜかこんなことに


名前が隠しきれてないのは仕様でs。



Maple251.jpg



なんだかんだで

れべーーーーるあーーーっぷ棒読み

119・・・

4次転職まであと少し ´ω`










ノシ














Maple257.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/23-704efd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰かの言葉が気になるけど 背筋伸ばせたらそれでいいかな «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

