2017-08

スポンサーサイト


更なる欲を夢という言葉に変えて

こんばんわっ

もう流石に夏も感じなくなって参りましたね( ´`)

実りの季節の秋

スポーツの秋、読書の秋やら沢山肩書き的なものがある季節ですが

皆さんは何か「実り」を体感したでしょうか?


自分はやっぱりあれですね

食欲の秋。

秋刀魚おいしいです。お魚が好きなんです、

旬の食材使った料理はコストも味も最高ですしねw

作ってても楽しいし重宝しますw


因みに晩御飯は舞茸の餡かけ炒飯作って食べました、

炒飯久しぶりに作ったんですけどやっぱお手軽でいいですね|ω・)


久しぶりにゆっくり晩御飯が食べれた報告でしたっ

ほんとに如何でもいいですね(笑) Shinebaiinoni。





続きは愚痴が含まれていますので

やはーん ってな方は見ない方がいいですぜっ


さて、色々と落ち着いてきましたので

Maple復活でもしようかな と 考えてる辺りでございんす

すげー暇ちんじゃないんですけどね


離れてた間はちょっと虚しい感じでした、

でもこれでもいいのかなーって 思ってちゃったり

そんでも今まで嫌々でも関わってくれた人に

挨拶やら 礼やら云いたいし

何だかんだでまたあの中で逢いたいし

莫迦な話もしたいし、


とかなんとか考えてるうちに動けっつう話ですよねw



口だけで云々云ってたって如何にもなんない 行動力が伴わなければ意味がない

以上です、w


それは嫌ってくらい解かってます


だって俺の一番感謝しなきゃいけない人がそうあるんですから。


その人には感謝して、礼を云うのが当たり前なんだろうけど

そんな気持ちまで全部あの人はぶっ壊していったんだもん

向こうは気付いてないかもしれないけど 気付こうともしてないかもしれないけど

もうどんな事があってもこの心だけは変わらないと思う

あの人が嫌いだ。 絶対あんな風にはならない。

ここまで自分でも嫌いになると思ってなかった、あの人を頑なに許そうとしない自分がいる。


でも出て行くときに一つだけ礼を云おうと思う

「嫌いだって思わせてくれてありがとう 最高の反面教師だった」 って。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日久びさにinしたんですけど
簡単に強い装備作れたり簡単にLV上げれるようになったりで
今までの苦労が水の泡となったって聞かされて絶望してます
たま~にinしようかなって思ってたのが
それすらなくなりましたよ……

こめんと返信

レイさん>いやはや、なんとも云えませんな、、
思ってた以上に凄い事になってるようで。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/208-9114a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生まれたときから近づいていく «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

