2017-10



外に出て大きく息を吸って

大きく溜めて吐き出す

いつも何の気なしにしている呼吸に

大きな動きをつけ

然も大きな意味があるようにみせて


そんなに主張しなくても

解かってるつもりさ

その小さい動きに込められた意味は。


大切な事ほど

当たり前で

変わり続けないで

気付かないようになるってもの

解かってるつもり。


それでも

在り続ける日々に変化を求める

自分は 人は なんなんだろう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/207-88efe14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更なる欲を夢という言葉に変えて «  | BLOG TOP |  » いいとこを見てたら悪いとこ見えなくなったんだ

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

