2017-10

スポンサーサイト


正義の反対はまた別の正義


こんばんわっ

10月になっちゃいましたね・・・w

今年も残すところ後3ヶ月切って

大学受験等を控えている方はこれからがほんとにふんばりどこ

だと思いますっ

兎に角、苦い思いをしないように頑張ってもらいたいですな(´ρ`)


そんで急に寒くなってきました、、

毛布なしじゃ寝られませんっ

皆さんは体調管理等しっかりして風邪を引かないようにしてくださいな(’


後如何でもいいですがバイトで1日の最高勤務時間更新しました、

1日で9時間いきました

嬉しいような悲しいような。。。

んでは水曜は

テスト期間中にもかかわらず、あまりに暇だったので

書いた落書きをうpしようとおもいます、

ではでは今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バイトは気をつけないと
14時間くらい働かされますよ
給料だすからって言ってる時はいいですけど
何も言われなかったらほんとくれないんでww

バイトなんて懐かしすぎですね~
車買うのに必死に働いてましたよw

こめんと返信

レイさん>14時間って・・・半日以上じゃないですかw
しゃれになってません、、

何かに向かって必死になれてるときってのは
いいもんです( ´`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/205-455ae99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいとこを見てたら悪いとこ見えなくなったんだ «  | BLOG TOP |  » 心までは着飾らず、

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

