2017-08

スポンサーサイト


心までは着飾らず、

こんばんわっ


多数のコメントありがとうございましたっ、

やっぱなんだかんだでコメントもらえると嬉しいもんですな(*´`)


前の記事で報告した通り無事就職先も内定し一安心な御柳さん、

じぶんの周りでも就職やら進学やらどんどん決まって行ってます、

何気にうちのクラスは未だ落ちてる人がいないとかなんとか。


うちのクラス。決して勉強が出来て優秀なわけじゃございやせん

未だかなり子供っぽい子が多いです (見る限りでは、

莫迦なことばっかりしてます

それでも落ちないってのは どっかで

「やらなきゃ!」ってどっかで思えてた証拠なんですかね。。。


それに全精力を注いだ所為かは知りませんが

今回の中間テストは 「受かったから如何でもいいわーいw」 と仰る方が多数、

んま、自分はしっかりやります、

勝って兜の緒を締めよ  と。


んでは続きでは、つまんないでしょうけど

試験の日のお話でも。 9月15日(月) 試験前日

朝は5時起き、ボーっとする事30分漸く始動。

荷物は少なめ、6時過ぎの電車にのってとりあえず大阪に向かいました

(この時窓にほっぺたつけて寝てたので左頬が真っ赤に。)しかもヨダレのおまけつk


9時過ぎに近鉄に乗り換えて

日本の真ん中辺りへ。。。

着いたのが11時半過ぎだったかな?

目的の駅を通り過ぎてあるとこに神頼みへ・・・

折角ここまで来たってのもあり、行ってお守りも買ってきました、

ほんでぶらぶらしていると3時過ぎに、集合時間の午後5時に間に合わなくなってしまうので

電車に乗り通り過ぎた駅へ~

そしてバスのお迎えが来て泊まる予定のロッジへ

とりあえずバスがギュウギュウでした・・・w

ほんでロッジに着き、飯を食って相部屋になった子と

ぐーたらしながら一夜を過ごしました、 (勉強、面接練習ほんの少し、


16日(火) 試験当日

ほんの少し朝靄も立ち込めるような時間に

ケータイの着信でたたき起こされる。 午前4時38分。

本心 「勘弁してくれ。」

んまあ着信で誰か解かったのでその程度ですが・・・ ありがたや応援メールでしたっ 

その後目が覚めちゃー寝てーを2度程くりかえし6時頃にやっとこさ頭が動き出す(´ρ`)

7時 朝飯に30分は掛かり、着替え、出発に遅れかけた・・・w

お迎えのバスで受験場所へ

えらい山ん中でしたが、会社はとっても広いとこでした、結構綺麗だったし

そんでいざ本番ーと思い社内にスリッパで踏み込むが

スリッパがちっこい。

摺り足で歩いて傍から見てどんなに変だっただろう、階段上るのも一苦労。

そして何だかんだで試験へ~ めんどいんで端折ったなんてことはありません、、

4科目まとめて40分でした、 そんで3人1組面接官2人で20分程度の面接

あっという間に過ぎてきました、わりかしマイペースに進められました|⑨・)


ほんで後は電車乗り継いで帰宅。 以上ですw なんというチラ裏www




オチ?そんなものありませんよっ!

と、云いたかったんですが、帰って気付くはお守り行方不明。


「ちょw買って次の日なくすとかねーよw」 と内心

んでも、そーゆー類のものって役目を果たしたら消えるっていうしなーと勝手に自己満足、

自分で云うのもなんなんですが御柳さん

滅多に物をなくしたりするような人間じゃございやせん

真相やいかにっ! ってなとこで

今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ああ
机にお守りが置いてあったわけがわかった(

思い立ったら即行動な感じだね
うん そんな感じなの(笑

こめんと返信

ゆめ>
そんなとこまで飛んでいったのか。

羨ましい限りさ、俺そんなこと出来ないからw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/204-bc3bbb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正義の反対はまた別の正義 «  | BLOG TOP |  » 届かぬ明日に手を延ばす

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

